ヒラヒラひらめ‥‥


ひらめを貰いやした。

マイボートで釣りに逝く知り合いの方から‥‥‥

小さい娘達は最近観察に凝っていてひらめの姿をスケッチブックに描いておりやした‥‥その言動にびっくりしやすが‥‥‥‥

娘3「かわいぃ~♪」

海「‥‥かわいいか?‥‥」

こいつのかわいいの基準が全くもって理解できねぇ‥‥妖精の図鑑みてぇな本を読んでいて…

娘3「ほら~♪見てパパ~♪この妖精かわいいでしょ?」

海「‥‥どの辺がでぇ?‥‥俺にはわからねぇからママに見せてこい」

若干不気味な顔をした妖精の画にかわいとのたまう娘3‥‥‥


この妖精に比べりゃまだ、ひらめはかわいいような気がしねぇでもねぇが‥‥‥‥‥


半身はシンプルにバター焼き

嫁も子供も絶賛‥‥


半身は刺身(^^)

自分が絶賛‥‥

いやはや‥ひらめウマい‥‥釣るしかねぇな‥‥高ぇし‥‥だが‥‥


一回の釣行費よか安いがな(笑)


釣ったら釣りも楽しめて喰うのも楽しめて一石二鳥でござんすから‥‥



釣れればだが‥‥


さて今夜はいい釣り日和になりそうだぜ。

キアイを入れてウエット登場の巻かな…?まあ、海見てから考えっか‥

スイマーズの方‥逝きますか?(笑)




逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR