休日の過ごし方

swimmingを終えて帰ると言っていたんだが‥‥結局眠気に負けてコンビニ駐車場にて気絶‥(笑)

その後自宅へ戻ったあっしは残り2日間の休日をどう過ごすか考えながら獲物を捌く‥‥‥



イサキ&オナガの刺身(^^)

手前ぇが喰うツマミ用なもんで、盛り付けも適当‥‥‥


どう過ごすか?などと言ったがどこでどんな時間割で逝くかという思考なんでね‥‥残念ながら‥‥



家族サービスは予定に含まれておりやせん(爆)


高校の時の同級生が釣りに連れて行ってくれとのリクエストもありやしてね‥‥

俺と一緒に逝くのか?大丈夫か?(笑)


まあ、ゆるゆるな釣り場を選んで逝ってみっかな‥‥でも‥‥‥


胴長は着用してもらうぜ(笑)


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR