南房2.5ラウンド再開

車で1時間程様子見をして雷雲が遠ざかっていった頃合いを見計らって再度ジャブジャブ‥‥

空はずっとピカピカしてやすが遠いんでね‥‥逝けるでしょう(^^)

潮はだいぶ下がってきていたが、若干うねりが入ってきちまったな‥

さて吉と出るか凶と出るか‥‥


小吉‥

メバルはいいサイズだ‥‥30チョイくれえはある。ツマミが増えるのぁ何よりだが‥今夜はデッカいメジナが欲しい‥‥


中吉35cmくれえかな‥‥

潮が下がりきるまでバタバタ釣れたんだが‥どいつもこいつも似たようなサイズばかりで‥‥唯一1枚だけ36cmってオナガがまじったのみ‥‥


いっぱい(笑)

やべえ‥‥(-_-;)このままじゃ検量サイズは36cmになっちまう‥‥

喰いも止まったし‥‥第3ラウンド逝くか‥‥

もう朝は近いがヤル!すると‥‥!



撃沈‥‥


第3ラウンドは1枚も釣れず朝を迎えやしたぜ‥‥

一眠りしたら、いよいよ検量だ‥‥

皆釣ってきてんだろうなぁ~(-_-;)


2.5ラウンド~第3ラウンド釣果

メジナ35cmまでイッパイ
オナガ36cmまで5枚
尺メバル1匹‥‥


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR