大会検量‥‥

結局‥‥検量までに釣れたメジナは最大で36cm‥‥いくら枚数が釣れてもダメダメでござんす(笑)

一眠りしようと第3ラウンドの場所から港へ移動している時教祖様から連絡をいただきやして、合流さしていただくことに‥‥

現地で教祖様の釣果を見せていただきやしたが‥‥‥よくあの状況でこんな立派なサイズをあげてくるもんだと‥‥さすがでござんす(^^)

その後、教祖様の楽しいお仲間さんが1人‥2人‥と合流しやしてね、
お初にお会いする方々に面通しさしていただきやした♪

初めてお会いした皆さん方ではござんしたがとても気さくな楽しい方ばかりで、緊張気味のあっしも色々とお話させていただきやしたぜ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

検量会場へ向かう途中から雨風が強まる‥‥到着した頃には暴風雨‥‥

もはや嵐の様相を呈しておりやす


それでも会場には悪天候の中きっと逝ってるであろう釣り人(笑)がいっぺぇ来てやしたねぇ‥‥‥‥

さて、問題のあっしの順位ですがね‥‥‥






かすりもしねぇ(爆)‥‥‥

けっ‥‥俺は最初からジャンケン大会狙いなんでぇ‥‥などと自分を慰めるも‥‥


一回戦負け‥‥

いや‥‥きっと抽選会の方でアタルに違いねぇ‥‥‥


次々と色々な商品が当たる‥‥もちろんあっし以外の方々にですが何か?


そろそろ終わりだなと諦めかけたその時!


マイクの人「海おとこさーん」


呼ばれたぜ!


なんだか機能的なバッカンを頂きやしてギリギリもとがとれた感じがしやしたねぇ(笑)

帰りは暴風雨が強まっていたもんで皆さんそそくさと会場を後にされてやした‥‥‥


ダメダメだったあっしに優しい教祖様は言いやした‥‥


じ「魚持っていきますか?」

海「頂きやす(笑)」

‥‥‥‥

挨拶をして帰路につきやした‥‥


最近釣りに逝ってねぇ従兄弟のDのところと、お袋へメジナをお土産に持って行きやして帰りやしたとさ



デッカいメジナ&クロダイは教祖様に貰ったものでござんす‥‥

くっ‥‥‥来年こそぁ‥‥‥


今回はメラメラのボーボーだったはずだが、朝方には真っ白な灰になってやした(笑)

いいとこ見せれずにかっちけねぇ‥

そして、教祖様、お仲間の皆さんありがとうございやした♪

これにて大会編しゅ~りょ~でござんす(^^)


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR