

炙ってみやした

南房で釣ったお魚さんたちを喰ってみる日記‥‥毎度同じじゃアレなんで違う喰い方も試してみる‥‥


尺メバルが↓


尺煮付けに(笑)


定番メジナフライ


クロダイとオナガの刺身


クロダイの皮目を炙ってみた刺身

hutさんのオススメ炙り試してみたんだが‥‥

こりゃウマい‥‥なんだろうな‥この不思議な後味は‥‥磯の貝類の香り?っぽい感じがするとかしねぇとか(笑)

ウマい魚が喰えると酒もススんで幸せでござんすねぇ~♪

さて今週末はどうすっかな‥‥

逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
