南房メジナリベンジ

ボキボキに折れた自分の幹を立て直す為の南房メジナリベンジ釣行

仕事が終わったらそのまま逝っちまうぜ(笑)

さてさて、今日てぇ今日はデッカいメジナちゃんを仕留めなけりゃなるめぇ‥

楽しみ過ぎて思わず‥‥‥

ウエット着ちまうぜ(笑)

南房スイマーズ?否‥やはり単独スイマー出撃だっ(爆)


腹減ったから市原PAのロッテリアでメシ購入


いつもの餌屋さんでオキアミ&粉を購入


今日の場所は久しぶりに足踏み入れるエリアだ‥‥航空写真でチェックしていたハナレ磯に逝ってみようかと‥‥

潮位は下げ止まりの1時間程前ぇだ。けっこうな下がり具合ぇを考えりゃよっぽど前ぇにジャブって出るか、ハナっから水深が少々あるトコを選ぶか普段じゃ渡れねぇトコに逝ってみるか‥‥

あっしが選んだのぁ渡ってみるでござんす(笑)


ヤリますぜ

潮は左から右前に向かって流れている‥手前側にコマセをブチ込んで仕掛けを投入‥‥しばらくすると

メジナ38cm


メジナ36


コナガ32cm


フグ太郎も‥

その後も釣れ続けてやして写真面倒だから割愛‥‥かっちけねぇ(-_-;)

オナガ39cmブトさん40cmチョイもまじってけっこうな釣果だ

計12枚くれえ釣れてくれやした♪

そろそろ潮も上がってきやしたんでね‥帰りに苦労しそうなもんでこの磯からは撤収

第2ラウンド突入しやす(^^)


第1ラウンド釣果

ブトさん40cmアタマに7枚

オナガ39cmアタマに5枚

フグ太郎2匹


チョイと立て直せやしたがもう少しデカいのが欲しいなぁ‥‥

逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR