南房リベンジ第2ラウンド

第1ラウンドはいい釣果に恵まれやした♪

こりゃあ第2ラウンドも期待できっかな(^^)

少々車で移動しやして車を停めてテクテク歩き良さげな磯を目掛けてジャブって逝く‥‥

釣れやすかねぇ‥‥


釣れやしたが‥40無ぇかな‥

アタリは少ねぇ‥‥アッチの根際‥コッチの根際と色々攻めるが小さなメジナ1枚追加したのみ‥‥

おかわりコマセもそろそろ無くなるなぁ‥‥最後のコマセをかき集めやして足下根際に全部打ち込みやしてラスト1投‥‥

ジワジワと赤い電気ウキがシモっていきやした!遅めにアワセをくれてみるとガツン!ギュギュギュっといい引きだ!おおぉっ、思ったより引くじゃねぇか(^^)楽しすぎるぜ‥‥
右手前の根に突っ込んで行く魚を竿でタメて無理矢理浮かす‥‥

抜こうとすると‥‥

重いじゃねぇか(笑)

足下に打ち寄せる波に合わせてズリ上げた!サイズはどうでぇ?いい型っぽいが‥‥‥‥




いいメジナ

後の計測で42cmの1.4kg‥‥‥‥


満足でござんす(笑)

十分楽しませていただきやした♪

さて‥‥帰るか‥‥なんせ今日は‥‥


妹の結婚式だっ(爆)


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR