身内の結婚式~の南房(笑)

いいメジナを仕留めやして満足して帰宅

もう何時間かすると妹の結婚式が始まっちまう‥‥

今のうちにチョイと仮眠しとかねぇと体力がもたねぇな(笑)

成田空港近くの立派なホテルで行われる。



妹の晴れ姿&釣り好きの旦那


とてもいい結婚式で兄は感動‥‥‥

だったのだが‥あっしの親父ってのがなかなか有名なお祭り野郎でございやしてね‥いかなる状況でも笑いをとりにいき、かつ‥盛り上げる男なんでござんすよ‥‥

パッと見はイカツイ親父‥かっぷくのいい体格にスキンヘッド‥スーツを着ればベンツの似合う怖い人のようでございやしてね‥‥

しかし‥身内同士の親族紹介の席では‥‥なぜかロン毛になっていた‥‥‥


ズラをかぶって登場したのだ(爆)


一度顔合わせをした旦那の両親&家族は爆笑‥‥向こうの親戚も初めて会った親父がロン毛から突如スキンヘッドに変わるサマを見て爆笑‥‥

いやあ~いい結婚式でござんした(笑)


さて、あっしの家族だが、嫁さんも娘達もここに泊まりてぇと言っておりやしてね‥‥そんじゃ俺も呑んじまうから泊まるかと事前に決定‥‥

もちろん車は別々だ‥‥なぜかって?そりゃあもちろん‥‥‥


翌朝釣りに逝きやすんで(笑)


目覚めたのぁ夜中の3時頃‥‥‥

家族をホテルに置きっぱなしの南房釣行日中編‥‥‥




逝ってきやす(爆)


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR