海おとこ東北へ‥‥

仕事の都合により‥‥現在地は青森県八戸市でござんす‥‥

仕事で出張に来ましてね‥‥

到着したのぁ一昨日の夜11時頃でござんした(-_-;)いきさつはこんな感じだ‥‥

社長「おう、おめぇ明日なんだけどよぉ‥出勤するときに出張の準備してこいや。現場午前中に終わらせて青森逝くからよ」

海「へ?まじでござんすか?いきなり‥‥青森ですかい‥‥」

社長「おう、マジだぜまあ、そういうこったからたのんだぜ」

海「へ、へい‥がってんだ‥」


と、まあな感じなんでござんす‥‥

釣り道具は積んで来てやすんでね青森の海に逝ってきやす(笑)

先乗りしていた従兄弟のO君の情報によればなんだか‥‥

小アジ爆釣

だとか‥‥こりゃ、泳がすしかねぇな(^^)さて、どんな獲物が釣れるか楽しみでござんすねぇ♪


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR