南房シマキモリベンジ

前回撃沈だったシマキモ狙い釣行‥

仇を討ってめえりやした‥‥

ん?おめえは今青森だろって?‥‥



正解!

そう、あっしは青森でチョイ投げしてやしたがね‥‥従兄弟のDが単独で南房昼磯へ出撃したそうで‥‥


見事仇討ち成功

だそうで‥‥前回釣れなかったあっしとしちゃあ‥うらやましい限りでござんす(-_-;)


得意のアノ辺で‥‥


デッカいキモが釣れやした

塩焼きサイズのイシガキ混じりでキモキモのほうは尺近いそうでござんす(^^)

キモパンのカワハギはウマいんでね‥あっしも喰いてぇ‥‥

Dよ‥次回大漁の時には‥青森県に送ってくれ(笑)酒を用意して八戸で待っているぜ(爆)


さて次回は青森県のチョイ投げをお届け致しやす(笑)


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR