流れとしちゃあ‥‥

チョイ投げで大漁だったハゼ‥‥

流れとしちゃあ‥料理の記事がアップされるだろうと思っちまったそこの兄ィ‥そうそう、そこの姐さんも
‥‥‥


不正解(笑)


いやね‥本当はアップしたかったんでござんすよ‥‥

ん?何でできねぇんだって?‥そりゃあ料理してるケツから皆がツマミにしてバクバク喰っちまったらよぉ‥‥


写真撮るヒマも無ぇ‥(笑)


コイツらの料理‥‥見せたかったぜ

カニカニは蒸し上がったそばから喰われ‥‥ハゼの唐揚げは揚がったそばから喰われ‥‥アイナメと苦労して捌いたハゼの刺身も並べたとこで奪われ‥‥写真どころかあっしが喰うの分すらも危ぶまれる勢いだったぜ‥‥(-_-;)

しかしウマかったなぁ‥

また逝かなけりゃなるめぇ‥次は違う魚を求めて八戸を徘徊だな(笑)



逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR