年貢の納め時

普段のあっしの生活は‥‥仕事・酒・寝る・休前日・夕方・南房夜磯・寝る・帰る・酒・寝る・仕事・酒・寝る・・・エンドレスなこのループは途切れることなく続いていきやす。ってこたぁ‥‥家族の見てるあっしの姿ってのぁ‥‥酒飲んでるor寝てるor釣りに行ってくるぜ‥の姿しか見ちゃいねえってことになりやすねぇ‥‥
そんな家族への不義理をたまにゃぁ償っておかなけりゃなるめえそれってのもね‥昨日は大切な嫁さんの誕生日だったんでござんすよぉぉ~‥‥‥この日だけは喜ばしてやりてえ‥‥仕事あがりの酒を飲みてえ気持ちを封印し一路デパートを目指す欲しいと言っていたアノ商品を捜す

履いているだけで鍛えられるらしき靴‥‥

ずいぶん横着なモンを欲しがるもんだ‥‥
あと、何を贈っていいもんかわからねえが、今まで必ず喜んでくれたアレだな‥

花束‥‥あっしが買うにはキャラ的に無理がありやすがね‥頑張って買いやしたぜ‥
あと、春に着れそうな服をチョイとあっし「ただいま。誕生日おめでとうございやす」とプレゼントを手渡す。嫁さん「ありがとう。買ってきてくれたの~花束かわいいね」ホッ‥‥喜んでくれたみてえだ良かった。頑張って選んだ甲斐があったぜ。これでまた当分文句言われずに釣りに行けるはずだ
だが‥気になることが一つあるといえばある‥‥‥中身を見る以前に‥‥嫁さんは子供たちに言いやした「やったぁ~三つももらっちゃったよ~」あっし「‥‥」中身以前に‥数か‥‥御免なすって

コメント

非公開コメント

海おとこさんこんばんは。
ひいいいい。危うく忘れるところでした…。
我が家は来週の木曜日です。助かりました。

おはようございやす!(^^)!

豚さん!(^^)!おはようございやす。大切な奥さんの誕生日‥‥忘れやすと後々の釣行に‥‥否‥夫婦生活に大変支障をきたしやすんでね‥‥お気をつけくだせえ。いやあ、今日もいい天気でござんすねえ~。まだ今朝の時点で休みが決まってねえもんでね‥‥出撃できるか不明でござんす。御免なすって(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誉めすぎですぜ

普段から誉められなれてねえもんで‥‥照れやすねいつも嫁さんには感謝感謝でござんす。嫁さんのおかげでまともな大人になれたような気が致しやす
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR