明日の漁(笑)

青森はカッチカチでござんす(-_-;)

トラックの窓も凍りついて開かねぇ~♪そして‥今更ながら‥‥


さみいっ!


今日の八戸の最高気温は4度‥‥房総の方々はこれでもさみいなって思うかもしれやせんが‥‥青森県全域の中じゃ一番あったけぇ‥(爆)

しかし明日は休みでござんす‥‥

ってこたぁ‥やはり‥‥

逝かねばなりますめぇ(笑)


狙い物のメインはもはや魚じゃねぇような気が‥するとかしねえとか(笑)


前回喰ってウマかったトゲクリガニがほぼメイン‥

一応竿も出しやすがね‥ここはやはり教祖様の教えを守り‥‥


欲望の数だけカニ網を出す(爆)

現場終わりやしたらカニ網とサンマを買いに逝くか‥‥ただ、おっかねぇのは巨大なヒトデが大量に網に掛かることだ


これだけは避けてぇ‥‥


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR