

メバルシーバスアジカサゴ

稼業上のお客人が船にのって釣りに逝ったと写真を送ってくれやした‥‥

あっしがグダグダと過ごしている間にお客人は寒~い海の上で竿を出す

その名はKさん‥けっこう最近釣りを始めた方だがルアーを投げ倒しても魚は一向にかからず‥(笑)挫けかけた頃に良型のシーバスを一本釣りあげて火がついたようでござんす‥‥

最近じゃあメールのお言葉に逝っちまいそうな人の傾向がチラホラと垣間見えやす‥‥

Kさん「やっぱブーツだけじゃ逝ける範囲が狭いね‥‥」


kさん「防寒対策も考えて胴長が欲しくなってきたなぁ‥」


Kさん「まだウエットは買わないけどね(爆)‥」


などなど‥‥きっと近い将来に逝ってる人になっちまうんじゃねえかと心配ぇしておりやす(笑)

さて釣果だが‥‥


イッパイ

つまみがイッパイあってうらやましい限りで‥‥

アジ18cmアタマに14匹
メバル23cmアタマに18匹
キス15cm1匹
フッコ55cmアタマに2本
カサゴ15cm1匹

ようござんすねぇ~♪きっとウマい酒が飲めたことでござんしょう(^^)

今週こそぁ逝かなけりゃならねぇな‥‥さて仕事すっか‥‥


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
