

休前日の不安‥‥

寒ぅござんす‥

北風~♪小僧~の寒太郎~♪っとくらぁ‥‥

現在現場へ出勤中のあっしだが‥‥

外気温何度だと思いやす?聞いて驚きなさんな‥‥なんと‥‥


マイナス4℃


だとよ‥‥こりゃあめぇった‥‥日中の最高気温だってよぉ‥‥


1℃だと‥‥


寒ぃじゃねーか!この状況でジッとアタリをまって座ってたら‥‥

どっか違う世界に逝っちまいそうだぜ(笑)


さてさて、明日は休日確定だ‥‥釣りに逝きてぇが天候は大して変わらねえ‥‥

今夜二日酔いを目指して酒でも喰らって眠りこけてんのが正解か?

まあ、モチベーションはサゲサゲなんでね…明日朝の二日酔い次第ぇで考えっか(爆)


うっすら雪…

とりあえず仕事に励みやす(^^)

        ↑
逝くかもしれねぇ釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
