トゲクリ野郎Aチーム‥

さみいんだが‥逝ってみっか‥‥

見事に予定通りの二日酔いだ‥この体調の時に隣でブルーチーズなんざ食われた日にゃあ確実にゲロをぶっ放すだろう‥‥

そんぐれえ二日酔い(笑)


カニ網2つ購入


逝くぜっ(笑)

寒い‥寒すぎるぜ‥‥途中でサンマを1パック購入しやして、寒風吹きすさぶ中カニりに逝っちまうんでござんす


港の風景‥寒そうでござんしょう?‥‥


寒いですぜ(笑)


カニ網を放り込んでしばし車で待機‥だが、ヒマ過ぎるもんでやっぱ竿も出す‥風に吹かれ過ぎてアタリはあるのかわからねぇ‥‥ガツンとくりゃわかるんだろうがチョイアタリじゃなぁ~‥‥

カニ網上げてみっか‥‥


いた‥‥

その後もポツポツ捕れやした‥‥さみいから写真撮んのイヤで最初の1枚だけで勘弁しておくんなせぇ‥‥

今日の釣果‥‥

トゲクリガニ5
ハゼ1

以上でござんす(-_-;)

早く房総で釣りしてぇなぁ~♪


        ↑
カニった釣りブログはここだ(笑)



ウマかったぜ

見にきてくだすってる方々に味をお届けできずにかっちけねぇ(笑)

代表して食通Bさんに送っておいたんでレポートを楽しみにしやしょう(爆)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR