スポンサーサイト


めずらしイカ

今日はお客人のKさんが釣りに逝ってきたとのことでしてね‥釣果を紹介しやしょう‥‥

kさんは内房某所にて得意のルアーを投げ倒すもアタリは無くもはや撃沈モードだったそうでござんす(-_-;)

しかし‥ヒキの強さを発揮したのぁここからでござんした!

とは言ってもルアーに奇跡が起きた訳じゃござんせんよ(笑)


ルアーを投げながらランガンしていやすと石ずみの足元で聞き慣れねえ不審な音が聞こえてきたそうで‥


ブシューッ!ブシューッ!


????????????????

いってぇ何の音だ?とうとうダースベイダーの地球侵略が始まっちまったかと石積みを降りて一撃くらわせに行きやすと‥‥

うおっ‥‥デカっ!

デッカいイカが石積みの上に座礁していたらしいですぜ(笑)


タモですくった(爆)

珍しいイカでござんすね‥調べてみやすとどうやらソデイカらしい‥

ウマかったのかどうかは不明だが、帰ってからメジャーを添えた写真を再度送ってくだすったもんで、いらっしゃいませイカ野郎の大きさを見ておくんない(^^)



1.8kgもあったそうでござんす

ようござんすねぇまあ、あっしぁこの時カニってやしたが‥‥お互ぇ魚釣れなかったってとこぁ共通でござんすね(笑)



        ↑
タモで捕まえた釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
