ダメおとこの休日

いや‥だから‥さみいんだって言ってるじゃねぇか(笑)


初っ端から言い訳の予防線を張るあっし‥‥

皆さんの想像通りでござんすよ‥‥


そうそう‥‥そこのいなせな兄さん正解‥うんうん‥‥そちらの粋な姉さんも正解‥‥


釣り逝かなかったんでござんす(笑)


え?何でかって?そりゃあ‥‥‥

さみいから‥‥って言ったじゃござんせんか‥‥


え?それだけじゃねぇだろって?ネタは割れてるんだ‥‥


そんな刑事みてえな尋問口調で問い詰めなくたっていいじゃねぇか‥なんだ、バレちまってんのか‥‥へいへい、わかりやしたよ‥‥素直にゲロすりゃいいんでござんしょう?



二日酔いでござんす(爆)


釣りブログのくせに二日酔いの記事でかっちけねぇ‥‥いやあ‥‥こっちの人気店の居酒屋さんで喰ったアブラメの刺身が美味くてねぇ~♪

あっと言う間に飲みすぎになっちまった‥‥飲みすぎってこたぁテンションがおかしくなってもう一件逝きやすか?‥みてえなことになっちまう訳でしてね‥‥飲みすぎに飲みすぎを重ねて自分で自分にトドメをさしちまう訳でござんすよ(笑)


ってこたぁ‥翌朝にはゾンビみてえになってんのぁ明白でござんして‥


布団の中で酒が抜けるのをジッと我慢し続ける‥‥そして酒が抜けてきた昼間のタイミングでね‥‥


迎え酒(爆)


まあありていに話すとまあそんなとこでござんすよ(-_-;)


え?今日はクリスマスだろって?‥


そんなこたぁ俺には関わりのねぇこって‥‥ん?何でか?‥そりゃあ俺っちぁ‥‥


無宗教でござんすから(笑)


あっ!いけねぇ‥‥そういやぁ一つ信じている宗教があったなぁ‥あぶねぇあぶねぇ‥‥


ん?そりゃいってぇ何かって?



夜釣り教だっ(爆)


教祖様良いお年を(^^)来年も修行に励みやす(笑)


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR