とうとう房総へ

帰るっ!


カニやカジカはうめぇが‥こうも寒ぃんじゃ仕事にならねぇ‥‥やってられっかってんだ‥!


ってのぁ真っ赤なウソでございやしてね‥今日で仕事納めだったんでござんすよ(^^)


今は電車に揺られながら更新中でござんす‥‥

やっと座れたんだが‥日本のサラリーマンの皆さん方には頭が下がりやすねぇ‥‥

人多い‥車内にも駅の中にも人人人人‥‥‥‥毎日こんなに混雑した電車に乗って通勤‥‥大変でござんす‥‥お疲れ様でござんす‥‥

東京方面へ‥



新幹線で帰ぇりやすぜ


もちろん‥車内じゃあ一杯やっちまうのぁもはや自然な流れでございやしてね‥‥そして‥‥



爆睡‥‥


気づいたらもう大宮ってな感じになっておりやした(笑)

東京駅の中はまるで迷路でござんす‥京葉線のホームは遠いし‥‥

あぁ~‥‥歩くのめんどうだ‥‥


ブツクサ言いながらも何とか4時間ちょいの道のりを乗り切り帰宅‥‥


クックック‥‥


愛しの家族に逢えて今日は満足だぜ


さて‥‥明日からはどこへ釣りに家族サービスだな‥‥


久しぶりに釣行記アップできそうだ‥‥

待ってろよ~デッカいメジナちゃんよ♪


逝っちまう釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR