スポンサーサイト


新年明けまして初釣り予告(笑)

皆さん方、新年あけましておめでとうございやす。今年も万事お引き回しの程宜しくお願いしやす(^^)

さて、朝っぱらから強風が吹き付けておりやすが‥‥

初釣りはいつ逝くんだってぇお言葉も聞こえてくるような気がするとかしねぇとか‥‥

そう、いつ逝くか‥‥

今夜だろう


いや、ネタが去年のもんでかっちけねぇ‥‥‥




さてさて、一年の始まりの日からそそくさと夜磯に出撃しちまう親父ってどうかと思うぜ‥

なんて非難が四方八方から飛んできそうだが‥‥そりゃあ仕方のねぇことでござんすよ‥だってよぉ‥‥


脳みそ逝ってやすんで(爆)


嫁さんと子供達の呆れ顔を見なかったことにして今年一発目の南房夜磯へ‥‥‥

出撃しやす(笑)


刺身確保しねぇとな‥‥爆風なんざ気にしねぇ♪うねりなんざ関係ねぇ♪寒さなんざ‥‥‥

厚着しやしょう(笑)


逝ってきや~す♪

御免なすって(^^)


元旦からガチで逝っちまう釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます♪

元旦から釣行とは羨ましい~
我が家では離婚必死となってしまうので夢のまた夢ですね(笑
豊漁をお祈りしております♪

Re: Re: No title

izuさん

>>明けましておめでとうございやす。
>>昨年中はお世話になりやした(^^)
>>
>>家族の冷やかな視線に気づかねぇフリをして元旦から釣行したバチが当たったようでござんす(笑)本年も宜しくお願い致しやす。御免なすって(^^)

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
