しつこく南房第2ラウンド

ギリギリお土産確保に成功した第1ラウンド‥‥Dも帰り1人で第2ラウンドへ向かいやす‥‥


なんとかメジナちゃんを爆釣してぇ‥‥そして気が済むまで釣りまくって気分良く出張に逝きたいんでござんす(笑)


まあ、そんなあっしの気持ちを魚がくみとってくれるたぁ思いやせんがね‥‥なんせ魚からすりゃあまさに死活問題でござんすからねぇ(爆)


釣られた魚の気持ちはあっしなりに考えているんですぜ‥‥こんな具合ぇだ‥‥‥


残さず美味しく喰いやすから安心して成仏しておくんなせぇ♪


前ぇにも書いたが基本的にあっしにはリリースって概念が無ぇ‥‥

今流行りの優しいアングラーたぁ違うんでござんすよ。なんせ餌代以上の魚を持ち帰らなけりゃ赤字なことこの上ねぇ‥‥あっしにとっても死活問題♪だからスポーツとかそんなじゃなくて‥‥‥


もはや食いぶちのかかった漁


といってもいいのでは‥?すげえ大袈裟に書いてみたが、まあそんなトコでござんすよ♪

さてだらだらと前振りが長いんじゃねぇか?と思った皆さん方‥‥‥


予想は当たってやすぜ‥‥


はい、丸ボーズ(爆)

磯からの帰り道で珍しいものを見つけやした‥‥


打ち上げられたウミガメ‥‥

もう死んじまってる‥‥冥福を祈ってつり場を後にしやした‥‥

生きていれば助けてみて竜宮城に連れて行ってくれと頼みてえとこだったがなぁ~♪こんなバチアタリなあっしを許してやっておくんなせぇよ‥‥


そういや昔の豚さんの記事にどこだかに連絡してやったほうがイイとか書いてあったような‥‥?


帰り支度完了


負け犬は帰りやす



懲りずにまた逝っちまう釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おや?

第3ラウンドは逝かなかったのですね。

私は粉々に打ち砕かれ寝てました~。(笑)


海亀、しかるべき所に連絡すればステッカーがもらえます。

おやおや?

ゴリさん

コメントありがとうございやす(^^)
‥‥ネタは割れてやしたね(笑)御指摘の通り実は第3ラウンドも逝きやしたが‥結果的に同じだったもんで端折りやした(爆)かっちけねぇ‥‥朝方4時近くまでヤってやしたがもちろん撃沈でござんす(^^)御免なすって(^^)

No title

夜釣り教への信心不足です。

教祖様への金品徳積みが必要であります。

面目ねぇ(-_-;)

教祖様

情けねぇ釣果報告‥全くもってかっちけねぇ‥信心は足りているはずなのですが(笑)いかんせん金品は全く足りやせんね‥‥そもそもお布施に出す金品がございやせん(爆)いつももらってばかりで益々もってかっちけねぇ‥そんなビンボーなあっしにも救いの手をさしのべておくんなせぇ♪本年も宜しくおたの申しやす♪御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR