第2ラウンドと新たな出会い

第2ラウンドはどこで‥‥しつこいあっしは初っ端に入ったポイントに舞い戻る。
そう、潮が上がってる途中だったんでね‥
もしかすっと状況が変わって爆釣‥‥なんじゃねえかなんて妄想を膨らましつつポイントに入る‥‥コマセもおかわりして準備万端。ジャカジャカ撒いてアタリを待つ‥‥しばらく待つ‥‥ずっと待つ‥‥そして、その時が訪れた!!!
夜明けだっ!(笑)何も釣れなかった‥‥

もう明るい‥‥帰ろう‥‥ふと携帯を見るとメールが入ってやした。アノお方から‥これからコンビニでカップラーメンを食って帰るとのこと。もう少し話をしたかったので無理を言ったんですが待っていてくれるとのことで急いで現地へ向かう駐車場へ着くと宣言通り‥‥うまそうにラーメンをすすっておられやした(笑)相棒のSさんも同じくラーメン‥色々とお話をさせてもらいやしてまたお会いしやしょうと言ってくだすったもんでウキウキで帰りやしたぜそしてその後‥‥いつものPAで仮眠‥‥目覚めた時ふと気になったアノ方‥新境地にチャレンジすると聞いてやして、結果がどうしても聞きたくなっちまった渡したい物もあったんでタイミングが合えばと連絡をいれさせてもれえやした。すると、これからお帰りになるとこだってことなんで、じゃあ後程お会いしやしょうと約束をさせてもらい待ち合わせ場所にて待機しばらくするととても優しい表情で現れたあの方いつもブログをチェックさしてもらってやすが、いい意味で印象の違う方でしたその方とは!ブロガーBさん、いつも興味深い記事を書いておられて楽しみにしておりやす。約束していたブツを手渡すと喜んでくれたようで一安心。逆に気を使ってくだすって、あっしがお土産もらっちまった(笑)ありがとうございやした眠いのに長いことお話に付き合ってくだすって、色々と有益な情報を頂きやした。
いただいたオススメのポン酢
メジナの刺身につけて頂きやした。うめえ!

はかってみやした

メバルの煮付けうめえ

今日はいい出会いがありとてもいい1日でございやした。また機会があればお会いしてえと思う次第でござんす。お二方、色々とありがとうございやしたさて、今日も残業すっか。御免なすって
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

勘違い

海おとこ様
「出会い」という文字に勘違い
あ~~~!v-12

刺身はもちろんでしょうが
メバルの煮つけ美味しそうですね
このごろ 煮つけの 旨さがわかりかけてきた
味音痴のプンプン大佐です

素敵な出会い(笑)

ふはははは‥‥あっしの出会いとは‥‥夜な夜な磯を徘徊する一般的にはチョイと不思議な感じのする趣味趣向を持った男達ばかりですぜ間違っても異性の方に出会うことはほぼ無い状況でござんす御免なすって
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR