毎度お馴染み料理ネタ

ショボショボだった南房の釣果を美味しく喰って明日への活力につなげて逝きやしょう( ^o^)ノ


メジナ&メバル


メバルは子持‥

ん?ナンだ?メバルの上の怪しげな魚みてえのは?‥‥

ふははは‥実は初釣りの時に釣ったアジと共にゴン様も初めてキープしたんでござんすよ(笑)

喰ってみるぜ

豚さんがウマいと言ってたんでね‥気になっちまって&お土産少なかったからよぉ~♪キープ(笑)

さてせっかく喰うからには見た目もうまそうな方がいいだろう‥‥たまにはキレイに盛ってみっか‥‥


メジナちゃん


もう1皿は手抜きw


アジフライミニ


メバル&ゴン様の煮付け

メジナフライは写真撮る前ぇにあらかた喰われちまったんで写真ナシでかっちけねぇ‥‥


上手くできやしたぜ(^^)喰ってみたがどれもこれもうまかった酒もススむ

家族にも全体的に好評でしてね♪良かった良かった(^^)4女はメバルの煮付けに食いついてやしたね(笑)刺身2皿もあっと言う間にペロリですぜ♪

やっぱ釣ってきた魚はうめぇなぁ~♪ただ‥‥


ゴン様は誰も手をつけねぇ(笑)

あっしが喰ったがウマかったですぜ(^^)

以上料理ネタでございやした♪

御免なすって(^^)

うめぇ魚釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん、こんにちは。

冬のゴンズイは旨いんですけどね。
ご家族には評価いただけなかったですか。
やっぱり女性は面喰いということなんでしょうか。
我がことのように残念でなりません(笑。

面食い(笑)

咲いたマンさん

いつもコメントありがとうございやす♪我が娘達はやはり面食いのようで‥‥ジャニーズが1番だと言っておりやす‥‥じゃあパパとジャニーズは‥?と聞く勇気は持ち合わせておりやせんぜ(笑)嫁は面食いではないと思っておりやす‥なぜなら不幸にもあっしと結婚しちまうような趣味でござんすから‥‥ゴンズイには勝てたようで一安心です(笑)あっしらのようなオジサンズも味がわかる女性には人気が出るやもしれやせん(^^)逞しく生きて逝きやしょう(爆)御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR