南房リベンジ夜磯



隙あらば逝っちまおうと思ってやした‥‥そして幸運なことにそのチャンスはきた‥‥

嫁さんとの約束もあったが‥それは今夜じゃなくてもなんとかなる‥と思いてぇ(笑)しかし南房リベンジ夜磯は今夜じゃねぇとダメなんでござんすよ‥‥‥


今夜は高速代ケチって下道‥‥


基本ビンボーなんでね削れるとこぁ削ってかねぇと釣りを続けられねぇ


やっちまうぜぇ~♪


状況はほぼ無風のベタ凪‥‥気温は低いんだが風が無ぇってだけでこんなにあったけぇのかと驚く程だ‥‥

開始から1時間ウキに変化は見られねぇ‥‥‥‥‥


開始から2時間エサに変化は見られねぇ‥‥‥‥‥‥


開始から3時間ウキ&エサともに変化は見られねぇ‥‥‥‥‥‥


以下省略‥‥‥‥‥


開始から6時間‥‥異常ナシでアリマス(笑)


あれ?なんだか海おとこのヤロウ青森に持って行く分まで爆釣するとかヌかしてなかったか?‥‥‥


へ?んなこと言ったっけかなぁ?言った覚えが‥‥‥‥‥‥
あるような気がしねえでもねぇ(笑)



かっちけねぇ‥


この夜は本当に何も釣れなかったんでござんすよ‥‥フグの1匹すらもですぜ‥‥そう、まさかのアタリナシ‥‥

6時間後に第2ラウンドも逝ったんですがね‥‥


聞くも涙‥語るも涙


ってな具合ぇでしてね、まあ、簡単に言やぁ丸ボーズってなことになっちまうワケでござんすよ‥


ラーメン喰って帰ろう‥‥


ん?じゃあ冒頭のフッコとアオリはいってぇなんでぇ?‥‥‥


聞く?聞いちまうんですかい?‥‥へいへい‥今回ばかりは正直言いたくねぇなぁ~♪


いや、別に‥まさかねぇ‥‥釣りに逝ったヤツが帰りに富楽里にふらりと寄って魚とイカ買ったりしてやせんぜ(爆)‥‥


ほらこの通りw



フッコのバターソテーと


フッコとアオリの手抜き刺身‥‥

美味しく頂きやした(笑)


あーあ‥‥‥完全ボーズか‥‥しばらく南房に来れねぇってのになぁ‥

お名残惜しゅうはござんすがどちらさんもお達者で‥‥

あっしは青森に逝ってきやす‥‥‥

え?仕事だろって?‥違いやすよ‥‥




カニ漁だっ(爆)

        ↑
釣れてねえ釣りブログはここだ(泣)

釣れてる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

撃沈でしたか! 次の日僕撃沈でした!仲間がいるとは(笑) 
青森での磯マダイ狙ってください期待してますよ。

撃沈仲間(笑)

YSちゃんさん

コメントいただきかっちけねぇ‥いやはや名人から撃沈の仲間と呼んでいただけるたぁ恐縮でござんす(笑)青森の春にはチャランボ・背負子・胴長という房総スタイルにてマダイ狙いに逝きてぇと思っておりやす(^^)だがしかし‥YSちゃんさんのgetした房総のマダイも今年こそぁ捕りに逝きてぇ‥‥フカセの括りでヤリたいと思いやすんでね‥是非釣れねぇあっしにご指導宜しくお願い致しやす(爆)楽しく夢のある釣りをこれからも楽しくつづけて逝きやしょう(^^)本年も宜しくお願い致しやす。御免なすって♪

No title

ですから…
夜釣り教への信心不足です。

ですから…
教祖様への金品又は青森産トゲクリガニの陰徳積みが必要です。

写真中の赤いシャフトの棒はプレゼントします。
暫く使う事も無いと思いますが。

夜釣り教

やはり‥‥
夜釣り教への信心不足でござんすか。

やはり‥‥
教祖様への青森産トゲクリガニのプレゼントが必要でござんすか。

こりゃあ日曜日にカニ漁に逝かねばなりますめぇ(笑)天気次第でござんすが、逝けやしたら日頃お世話になりっぱなしの教祖様のご自宅へ送らせていただきやす(^^)あのシャク貰っちまっていいんですかい?本当にありがとうございやす( ^o^)ノ大切に使わせていただきやす。御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR