

浪漫夜磯

釣りには逝ってねえから今日ももれなくムダな記事をアップしちまうんでござんすよ~♪

前回は確か夏頃にダメダメな替え歌を独りよがりにアップしてなかなか微妙な評価をいただいたような気がしやすねぇ(笑)

しかし、メゲないのがあっしのいいところでしてね‥ん?いいとこなのかって?‥まあ、いいとこってことにしといて下せぇよ‥‥


じゃ、逝ってみるぜ♪


♪♪♪釣りたい~と思う~こと~が何よりも~大切だよ~♪

あの磯の~裏側にあ~る~♪溝に~目をむけてぇ~♪

コマセ撃てよ~♪どんな時で~も~♪

フカセはそこ~からは~じまる~はずさ~♪

釣りとで~あ~あってから~い~く~つも~の夜を磯~で過ごし~た~♪

気絶する~程~my friend♪♪♪

背負子を背負った~ま~まで~♪

ハナレ磯~へ~in the sea♪

泳いでけ~♪キア~イ~で~♪

wow♪wow♪WOWOWWOWOWWOW♪♪

wow♪wow‥‥ってしつけぇな(笑)


くだらねえネタでかっちけねぇ‥‥

そのうち釣行すると思いやすんでねしばし我慢しておくんなせぇよ‥‥


まあ、また懲りずにヤっちまうんですがね(^^)

御免なすってw

楽しい釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

これは!

海おとこ様、こんにちは。

だいぶ、寒さでやられちまっていらっしゃる御様子ですね(゚∀゚)。

でも、、、このネタ、、、
ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

是非、津軽海峡冬景色、逝ってください。
もちろん、お題は、ク■マグ■で (´゚艸゚)∴ブッ。

替え歌第2弾

にゃっきーさん

第1弾に引き続きコメントありがとうございやす。いやはや…やはり寒さでヤラレちまっているように見えるんでしょうねぇ~♪‥‥正解でござんすよ(笑)魚は釣れねぇはクソ寒ぃはで元々おかしなアタマが余計に狂っちまっているようで‥(爆)クロマ○ロはチョイとアレですが暖かくなったらフカセ磯マダイはヤリに逝きてぇと思っておりやす(^^)もちろん釣れるかどうかは‥‥別の話ですがね(笑)御免なすってw
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
