スポンサーサイト


う~みう~みか~めよ~♪か~めさんよ~♪

釣りブログのくせに…ここ最近は釣りネタが更新されることが無ぇじゃねーかと思っちまったそこのアナタに一言‥‥

かっちけねぇ…


いやね、釣りに逝ってねぇんだから仕方ねぇじゃござんせんか(-_-;)…などと言って若干の開き直りを見せる海おとこでござんすがね‥‥

反省もしているワケでありやして…

そうそう、ちょいと前ぇに書いた記事にあっしの尊敬するじゅんぞうさんからコメントをいただいたことがありやしてね‥その文面といやぁこうだ↓

雪が凄くて釣りに逝けない?アマアマでござんす(笑) わたしなんか先日、零下30度、ウラジ オストクで釣りでしたぞ♪

という叱咤激励をいただいた次第ぇでしてね今週こそぁ出撃しなけりゃなるめえとココロに誓った…ような気がする(笑)

まあウラジオストクと青森じゃ気温差が歴然でございやしてここは一発腹をくくって極寒の海に逝く…と思いやす(爆)

そういえばねもっと前ぇに書いた記事に竜宮城に連れて逝ってもらえなかったというバチアタリな事を書いた時に登場したウミガメさんが居たと思うんですがね‥

そうそう、その話の続きがあるんでござんすよ♪たしか、ゴリさんがコメントくだすっていたアレでござんすよ(^^)しかるべき所へ連絡すればいいものが貰えるという…

その記事を読んでくだすっていた豚さんが右も左もわかんねえあっしに優しさ全開だ(笑)

豚さん「代わりに手続きしてあげましょうか(^^)」

海「毎度お手数おかけしやす…宜しくお願い致しやす」

ってな訳であっしは何もしてねぇってのにレアなアレをgetすることになったんでござんすよぉ~♪



日本ウミガメ協議会から~の♪



ウミガメステッカーが…キターーー♪

全くもってかっちけねぇことに‥キター♪のあたりが豚さんの文章のパクリとなっておりやすが許してやっておくんなせぇ(笑)&ありがとうございやした(^^)

やはり、もつべきものは友でござんすね(^^)釣りとブログを通して色々な方々と知り合えたことはとても嬉しく、また釣りが楽しくなりやした♪


この場を借りて、不覚にもあっしと知り合ってしまった方々にお礼を言わなけりゃなりますめぇ‥皆さん方‥‥


毎度かっちけねぇ(笑)


きっと気持ちは伝わったことと思っておりやす(爆)これからも人相の悪いあっしを大きなココロで見守ってやって下せぇ♪はからずも遠目で見つけちまった際には、しかるべき所へは通報しねぇようにお願い致しやす…ステッカーはもらえやせん&海おとこがパクられやす(笑)小心者ですんで優しくお声かけ下せぇ♪


ん?いってぇ何を言いたかったんだって?…ん~と♪

俺もわかんねえ(笑)

まあ確実に言えるこたぁ…ネタ切れってことだけでござんしょうw‥‥‥



御免なすって(^^)

楽しい釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生きているものを捕獲すると金と銀のシールが付いて来ます。(笑)

亀ストラップはダメでしたか?
発見個体が青海亀なら青色、赤海亀なら赤色の物が貰えます。

タイマイだったら素晴らしい装飾品?!

夏の夜釣りは御用心下さい。(笑)



No title

海おとこさんおはようございます。
ウミガメ食べてみたいっすね。(笑)

遅くなりやした(^^)

ゴリさん(^^)

コメントありがとうございやす♪返信遅くなりやしてかっちけねぇ(-_-;)
生きているウミガメを捕獲たぁ豪気でござんすねぇ(笑)それには捕れる腕とキアイ&筋力が不可欠なのでは?(爆)筋トレだけはやっておきやす(^^)夏が楽しみですねぇ~♪今年はスイマーズ始動ですかい?(爆)
御免なすって♪

うまそう(笑)

豚さん

コメントありがとうございやす(^^)
いやはやウミガメの味(笑)どうでござんすかね…あっしのオヤジには海にいるもんで喰えないモノはほとんど無ぇと教わりやした(爆)
御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
