スポンサーサイト


塩焼きを求めて青森渓流

なかなか思ったようには釣れねぇ渓流…奥が深い…

塩焼きを満足できるくれぇ喰いてぇ

いつも満足に喰えるのぁアブラハヤの唐揚げだけだ……

今日はもっと軽いガン玉で頑張ってみやしょう……

やれっかな……全くできる気がしねぇがまた渓流へ出撃♪


青森にも遅い春がきやした


咲いたマンさんに影響され山菜もw

今日は珍しく好調でござんす♪

いきなりイワナ釣れちまったり


いきなりヤマメ釣れちまったり‥


困った顔のイワナ釣れたりw


大きめのヤマメ釣れたり‥

ん?なんだこりゃ………珍しく……



絶好調じゃねぇか(笑)

こりゃ塩焼き喰い放題…仲間達にも喰わしてやれるぜ♪


イワナとヤマメ半々くれえ…

小さな魚ばかりだが嬉しいぜ♪

その後も…渓流に逝き続けて…


今度ぁヤマメばっかり♪

若干サイズも上がってきやがったな



塩焼きを喰いまくり…

そして酒も飲みまくる(笑)

通信講座で丁寧に渓流釣りを教えてくだすったゴリさんhutさんの両先生方と釣れてくれた青森の魚に感謝でござんす♪

だいぶ早送りしやしたが、次の記事あたりでリアルタイムに追いつく予定でござんす♪

御免なすって(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすが川おとこ…

まさか…
この時はメールやり取りだけで、内容を理解してくるとは思いませんでした
よくて2、3日匹位足しになればと…
まさかの急速LEVELUPに驚きです
こりゃーあ次から川おとこと呼ばなきゃ(笑)

Re: さすが川おとこ…

hutさん
コメントありがとうございやす(^^)
まさに通信講座の賜物♪hutさんゴリさんお二人が出来の悪いあっしにも関わらず諦めずに教えてくだすったおかげでござんす。おかげさまで塩焼きタラフク喰えてシアワセいっぱいwありがとうございやす♪
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
