スポンサーサイト


春の嵐再び‥‥

あの大風&爆雨の中‥‥往生際の悪いあっしは南房へ車を走らせた

結果は見えてるってのに馬鹿だ‥‥

しかし、もしかしたら風裏で奥まった場所ならチョイとくれえ竿を出せるかもしれねえなんてアマアマな期待を胸に高速を走る


直進してるんだが時折すげえ風がきて車が横にズレる‥‥雨も強まったり弱まったりだが強ぇ時はスコール並だった。こんな状況でもどっかにやれるトコが‥‥?あちこち見てまわったがどこもかしこも不可能状態だまあそうだろうぜ‥‥一度漁港脇の小磯に逝ってみたが‥‥マジで自分が逝っちまいそうなんで撤収‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ふと気付けば館山駅前の魚民で生ビールを飲んでやした(笑)周りは若い男女が合コンでもしてんのかすげえ騒ぎっぷりで‥‥

だがしかし、あっしはひるまねえたった一人で個室を独占し、店員の不思議そうな視線を無視し立て続けに生ビールを頼む‥‥

そういや、俺はいってえ何しに来たんだっけかなぁ‥‥酒で更に馬鹿っぷりの増したあっしは勘定を済ませとっとと車に潜り込んだ‥‥


翌朝移動した憩いの駐車スペース


もう帰るぜ‥‥‥‥

デビルラッシュ(笑)

そう、あっしは周知のとおり馬鹿な男だ‥‥御免なすって
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海おとこ様
魚民で「立てこもり」ですか
春の嵐 ♪花も嵐も踏み越えて♪
次回 大漁のような 気がします

海おとこさんこんばんは。

車が横にズレますか…伝説を作りましたね。
憩いの駐車スペースで時々クワガタ捕ってます。(笑)

こんにちわ。

まさかアノ中逝ってるとは…
立派なお方です。
安全にはお気を付け下さいませ。

今度自分もクワガタ獲りたいな~

プンプン大佐

コメントありがとうございやす。今週末こそは美味い魚を釣りあげて魚民の刺身じゃねえツマミで一杯やりてえと思いやす。大佐の大漁の予感が当たることを祈りつつ仕事に励みやす(笑)。御免なすって。

豚さん

コメントありがとうございやす。憩いの駐車スペースご存知でござんしたか。夜中の釣りが引けた後にチョイチョイ出没し、車中で爆睡しておりやす。見かけやしたら車にケリでもくれて起こしてやってくだせえ。そんじゃ、御免なすって。

j蔵さん

これはこれは教祖様。コメントくだすってありがとうございやす。いやあ、お褒めに与り光栄でござんす(笑)周りは人っ子一人おりやせんでしたが‥‥まだまだ教祖様の逝きっぷりには足元にも及びやせん(爆)今週末も修行の夜磯へ逝こうと思っておりやす。安全第一。御免なすって。
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
