今期2度目のフエ狙い

夏も本番のこの時期、各所で強烈な釣果が聞こえてきやしていてもたってもいられず今週末も逝っちまう…

経費削減下道で(笑)

予報は今一だったこの日、君津辺りからどしゃ降り&カミナリ様ピカピカ……

がしかし、南房のいつものエサ屋さんに到着する頃には雨も上がりカミナリは遠くでフラッシュしているくれぇだ♪

今日は単独スイマー(笑)昨年ミチイトを全て出されクヤシイ思いをしたあの磯へ逝ってみやす

結論から言うとこの日は本命捕獲ならず、イサキ4枚、メジナ8枚といった結果

去年喰った時とは全く逆方向への潮が原因なのか?とまあ言い訳予防線全開でかっちけねぇ(笑)

で、本命一枚捕る為に現地での写真撮影を放棄しやして、見るとつまんねぇ釣行記が完成しちまう訳でござんすw

イサキとメジナそれぞれハリ外す時に暴れて思いがけずリリース…

お裾分けした後に残った魚写真のみで勘弁してやっておくんなせぇ…


手元に残ったブトさんとイサキ……

クッ……フエの顔が見てえなぁ~………

また来週リベンジだっ♪





刺身は湯引きのほうがウマかったですぜ

イサキのアラと内臓、タマゴの煮付けは酒がススみやす♪

ダメダメ釣行記でかっちけねぇ…

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フエのポイントでイサキを4枚も釣ってしまうとは。
すばらしいですね。
シャクとリール交換しませんか?
コメントがフライングでしたかね。

フライング(笑)

じゅんぞうさん

コメントありがとうにござんす♪
いやはや、記事更新前にフライングコメント(笑)この後に書こうかと思いやす♪
今年も教祖様の実力をまざまざと見せつけられ尊敬の一途をたどっておりやす。
え~と…シャクは自分で買いやす(笑)
教祖様にいただいたシャクを流されて無くしちまって申し訳ございやせん(-_-;)
御免なすって(^^)

No title

先回の「カシス風味塩ラーメン」って興味津々

今回イサキのあらと内臓と卵の煮物美味しそうです

自分で釣って捌いて料理して・・・・食の安全「海おとこスタイル」

いいですね!

釣り魚はウマイ

プンプン大佐

コメントありがとうにござんす♪
イサキはやはりウマイですねぇ~(^^)
しかーし…カシス風味塩ラーメンは……
不思議な味をお求めでしたら、是非お試し下せぇ(笑)返信遅くてかっちけねぇ(-_-;)
夏バテに気をつけてお過ごし下せぇ♪
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR