猛暑の日中第2ラウンド

車を停めやしてhutさんと二人 チョイと仮眠しやす(-.-)Zzz・・・・

しかし…あっしの車は仕事用の軽トラだったもんでスペースの都合上まともに眠れるはずもなく…

早起き?してのべ竿で脈釣り開始(笑)

渓流仕掛けのまんま

前夜に豚さんとizuさんに貰ったアオイソを着けて探ると………


セイゴが釣れやしたw

これはこれで楽しい♪

暫くするとhutさんが目覚めやして、釣りモノは何にしやしょうかと相談……

あっしの希望を優先してくだすって、狙いはイシモチ&キス(笑)

何ヵ所かランガンするも、フグのみで撃沈……

そういや昔よく逝ったヘッドランドが近くにあったなぁ~と思いだしたもんでソコへ入ることにしやした

海水浴場から程近いこの釣り場はなかなかいい思いをした思い出の場所でもありやしてね…怪しいお魚さんも顔を出してくれやす♪



青い空と海は癒されやすぜ♪

早速投げ釣り開始、hutさんはいきなり良い型のキスを釣りあげてやす

あっしも投げると小さめなキス♪

ぽつぽつと釣り、今度は怪しい魚狙いに切り替えて探りやす…すると❗



怪しい魚(笑)

波がけっこうな勢いで来るもんで仕掛けが落ち着かずまともに釣りになりやせん

しかしhutさんは順調にキスの数を伸ばしていきやす

hut「アレガコウデアアダカラ、アノアタリニ、キスガタマッテイルヨ♪」

などとあっしのような凡人には解らない読みを展開し釣り続けやすw

眠気と暑さと披露でやられてきたタイミングで撤収…

歩いてやすと力尽きた海ガメの亡骸がありやした



しかるべき機関への通報も忘れずに行いやして、本日の釣り終了でござんす♪

結局キスはhutさんが釣った分も全部くださるとのことで、毎度のことながら遠慮なくいただきやして(笑)

お土産沢山で帰宅しやした




オカズ十分♪




うまかったですぜ♪

御免なすって(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お二人の釣るまで帰らん精神には脱帽します。
(^^;;

またまたぁ~(笑)

ゴリさん

コメントありがとうございやす♪
いやいや…あっしは知ってやすぜ……
鮎以外で唯一本気を出すと聞くアナゴシーズンに3日連続釣りまくり家に帰ぇらねえ御方を(笑)さすがでござんす(爆)
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR