スポンサーサイト


台風でも南房へ逝く(笑)

やっときた週末…またもや海は大荒れ…

クッ………またか………

無難にグダ釣りに移行するのか………






………否ぁ~!!……


フン、台風の野郎…ソッチがソノ気ならコッチにも考えがあるぜ……♪


真っ向勝負だっ(笑)




雨もパラついているが、そんなこたぁ関係ねぇw

病気の奴には釣りができねぇ条件にはあてはまらねぇんでござんすよ♪

とは言え、波は高ぇだろう……

しかし、風向きヨシ!雷確認ヨシ!……


これならヤれちまうだろう…………



いつものエサ屋さんで…いや、その前ぇに青い店で便所を拝借してクソして逝こう(笑)

買い物を終えて今夜の釣り座は2ヶ所で迷ってやした……

1ヶ所は確実に竿を出せるが、できればもう1ヶ所のヤれるかきわでぇとこで竿を出してえ……


ハンドルはきわでぇ方へきられやした♪

スイマーズ活動は間違ってもできねぇ海況なもんでね…今日は久しぶりに胴長を着用♪


前ぇは良く入っていた通いなれた磯場へ到着しやすと…………



ドッドオォ~ン♪ザッザァ~♪シュワシュワ~…………


てな音が聞こえてきやす……近付いてみると………


へ?こんなとこまで海ってあったっけか?てな具合ぇでしてね(笑)


まあ、安全を考慮して相当奥まった場所でチャランボを撃ち込み釣り開始♪


当然のことながら、周りに釣り人の姿は皆無………そういや……解凍予約のケースにもエサ無かったぜ(笑)


すげぇ奥まった場所にもかかわらず、たまにとんでもねぇ波が上がってきやがる……おかげでコマセも水浸しで撒くのに苦労するようになっちまったぜ( ̄▽ ̄;)

それでもアタリは有りやして多分一番見たかった赤いウキが沈んでいくサマが何発か見れやした♪♪♪

爆雨と波しぶきにより胴長の中までびっしょりになったあっしは北東からの冷てぇ風にふかれ日中のクソ暑さを忘れる程ヒエヒエになり撤収することにしやした♪

爆雨と波しぶきの影響で現場写真は撮影不可能だったんでね、帰ってからの写真で勘弁しておくんなせぇ(^^)



口太メジナ42cm1枚、尾長メジナ35アタマに5枚ってな釣果でござんした♪

竿が出せただけで御の字ってな感じだったんでね、これで満足でござんすよ(笑)

さて、今週末は荒れねえことを祈りつつ稼業に励みやす♪

御免なすって(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

台風と真っ向勝負…
あなた様はイカレてます。

釣果はさておき、
無事に帰ってこれた事に胸を撫で下ろしました。

今週末は凪るといいですね。

ありがとうございやす

じゅんぞうさん

ご心配おかけしやした( ̄▽ ̄;)また、心配してくだすってありがとうございました♪
おかげさんで無事に帰ってくることができやした(^^)あっしのイカれ具合ぇなんざまだまだ教祖様には及びやせん(笑)
これもひとえに夜釣教の教えのタマモノでござんす(爆)今後とも宜しくおたの申しやす♪
御免なすって(^^)

No title

海おとこさん、こんにちは。

漁港の中でお茶を濁すと思ってましたが、あの日に磯に乗ってしまったのですか。
安全には留意されてたとは思いますが、善良な市民である僕から見ると、やっぱり海おとこさんは狂信者です。
地下鉄にコマセ撒いたりしないでくださいね(笑。

地下鉄コマセ事件(笑)

咲いたマンさん

コメントありがとうございやす♪やはり通いなれた磯は勝手が判っているせいか若干無理がききやすね(笑)いやしかし、あっしだって善良な市民ですぜ♪怒られそうではござんすが…狂っているのはありがたい教祖様の後を追っているせいでござんしょう(爆)
コマセ事件は、自家用車の中だけですぜw
被害は甚大でして家族からのクレームは…そりゃとても激しかったですぜ……
御免なすって(^^)

ドッドオォ~ン♪ザッザァ~♪シュワシュワ~

ドッドオォ~ン♪ザッザァ~♪シュワシュワ~

 ↑リアルですね

荒れ狂う海の奥から

ヌラ~ ヌラ~ぁと海坊主登場
「君の欲しい物は干からびた亀・・それとも・・・・」って言われそう

肝っ玉抜かれないようにしておくんなせえ!

海坊主(笑)

プンプン大佐

コメントありがとうにござんす♪
まあ、海坊主が出てきたところで「おっ♪久しぶりじゃねぇか(笑)」みてえな具合ぇで邂逅を喜ぶくれえのハナレワザを披露できたらと思いやす(爆)
昨日から山口県に飛ばされやしたんでね…
しばらく南房へは逝けやせんが釣具は持参してやすんで、瀬戸内海の魚を釣り尽くしてぇと思いやすw
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
