家族サービスと夜磯とオチw

最高の夜釣りを終えたあっし…釣果はイッパイ…そして暑い…

しかし、今日の日中は家族との約束があるんでござんす( ̄▽ ̄;)

当初の予定ではこうだ……………………



昨夜釣りに逝く→釣れねぇで朝→現地集合で家族サービス→夜釣り二日目→釣れねぇ→夜釣り三日目(笑)

てな流れのはずだったんだが、初日に快挙ってな異常事態に予定は狂っちまった


だが魚は美味しく保存してぇ…一旦家に帰って魚を冷蔵庫にしまって家族サービスへ出撃するって選択を余儀なくされたあっしぁ眠い目をこすりつつ帰路に…


釣れた魚を家族全員に自慢しまくるダメオヤジのあっしw

そして、迫る家族サービスの出撃時間…

相当眠いが仕方ねぇ…約束は約束だ…
逝ってみようじゃねぇか………


鴨川シーワールド(笑)


昔はよく通った道のり


いい加減タダにしやがれってんだ

同じ家から出ているにもかかわらず、今夜も釣りに逝くあっしは1人で目的地
へ向かいやす♪


割引使ってこの値段…もう一晩釣り逝けるぜ…


アザラシの泳がせで釣れっかな(笑)


アナゴポッキー喰えるのか?w



うまそうな魚だ2キロくれぇかな


ハコフグの中間か?キモは…美味いのかw


ここにいる間色々とあったが…読者様方にお知らせする程のこたぁねぇ訳で(笑)


この不思議な魚みてぇな作品……

娘達は口を揃えて変な顔だと言ってやした……そして作品の題名を見て爆笑した…………



………………………………………………………………………………………………


さて夜釣りに逝きやすか………



引っ張ってかっちけねぇ( ̄▽ ̄;)


御免なすって(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

家族サービスおつかれさまでした。

釣りに行く際はスカリなどの
お忘れ物無きようご留意くださいね。

先回りw

じゅんぞうさん

またもや有難い先回りコメントありがとうにござんす(笑)
今、やっとオチをアップしやした♪
今後は忘れ物に注意してぇと思いやす( ̄▽ ̄;)御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR