日中リベンジ編

夜釣りで釣れなかったリベンジを日中にできるのか?

できるかどうかは別にして、ともかく出撃♪

色々見て廻るが、どうでござんすかね。



波が無ぇ…


デカテトラ


あの辺はどうでぇ?


などと磯場を重点的に見て廻った割には結局楽ちんお手軽漁港に決定(笑)


背負子を背負って堤防先端を目指して歩いて逝く…

ふと水中を眺めやすと、クロダイの姿がちらほらと………

咲いたマンさんイチオシの関西の旬のクロダイを釣って試してみるか(笑)


コマセを撒いてみると小魚がウジャウジャ出てきやした…

仕掛けを入れりゃ入れパクだっ♪


コッパさんやら…



ササノハさんやら…



キュウセンさん等…


ん?クロダイ試してみるんじゃなかったのかって?……


あっしの腕前じゃ釣れやせんでした(爆)


帰って魚喰いながら一杯やろう♪


コッパとベラの盛り合わせ


釣り場で干しておいたコッパとベラの干物…くいかけなのはご勘弁くだせぇw

小魚ばかりだったが釣った魚は美味い♪

今度は磯でやりてぇな♪

御免なすって(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次回は 磯で

美味しそうですね

大きさで味は決まらないですよね


穴がお口の御魚は新種ですか? ww

是非 次回は 磯で・・・ 楽しみにしています


コッパはウマイ

コメご無沙汰してます。最近、コッパのウマさを再認識させられて南房から釣り場を変えてコッパ釣り一生懸命やってますコッパはところによって結構美味しいっすね(o^~^o)

キュウセンの鱗は

海おとこさん、こんにちは。

本場瀬戸内の小魚は旨いですよね。
千葉の外海の魚より評価は高いと言ってしまったら、皆さんに怒られてしまうでしょうか(笑。
美味しそうに丸焦げになったお魚はキュウセンでしょうか。
キュウセンの鱗は取らずに焼いてくださいね。
そのまま喰って旨いです。

Re: 次回は 磯で

プンプン大佐

コメント返信遅くてかっちけねぇ( ̄▽ ̄;)
いやぁ仕事が立て込んでやしてね…釣りにも逝けず、休日無しの残業Maxモードでござんした…今日からやっと定時上がり♪一段落でござんす(^^)
口が穴の新種の魚…喰いかけではござんすが、確か名前ぇは……
いいボケが思いつかねぇな(笑)
磯編後程アップしやす♪また見にきておくんなせぇ♪
御免なすって(^^)

Re: コッパはウマイ

hutさん

コメントありがとうございやす♪
また返信遅くてかっちけねぇ( ̄▽ ̄;)
いやあコッパウマイですぜ♪同感でござんす(^^)うちの家族はデッカイメジナはいらねぇからコッパを持って帰ってこいとのたまいやす(笑)
御免なすって( ̄▽ ̄;)

Re: キュウセンの鱗は

咲いたマンさん

コメントありがとうございやす♪
返信遅くなりやしてかっちけねぇ( ̄▽ ̄;)
ほほう…キュウセンは鱗ツキでイケるんでござんすか…今週末はやっとのことで休めそうでござんす(^^)
是非ともキュウセンを本命に釣行してぇと思いやす……
言っておきやすが、キュウセンが本命なんですぜ…別に他の魚が釣れねぇとかそんなこたぁござんせん(笑)
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR