スポンサーサイト


釣り道具・小物

先日釣り道具をパワーアップさせるべく買い物に行きやした。少ねえ小遣いでなかなかの貧乏っぷりを発揮するあっしの向かった先は……近所のホームセンター今年の目標として勝手に掲げた3魚種‥‥釣れるわきゃねぇと思っちゃいるんだが、自分が釣りてえと思っているぶんには自由でござんしょう

背負子改造用ランドリーバケット‥色が‥‥

なかなか「これだっ!」っていうような大きさの物は探すと無ぇもんでござんすねぇ‥バッカンが素直に収まりそうなヤツはこれしか無かったもんで色は選べず‥‥まあ人の気配のない夜の磯場で使うもんだから、別にいいか‥‥と、自分に言い聞かせやす。お次は中古釣具店‥‥

ナンだそのハリは‥‥‥どこで使うんだ?

誰に何を言われようと我が道を逝く‥(笑)
小物を購入。思い切って普段使うことは無ぇデカめのリールも買いやしたぜ。

安い3500番‥‥はたして‥‥

そして一番出番が無く必要無ぇだろって突っ込みが各方面から飛んできそうなアイテム‥‥タモ持ち歩かなくなっちまったから代替え品‥‥(笑)

ハンドギャフ(爆)一生使わねえかもな‥‥

まあ、そんなこんなで色々と準備ができておりやす。早く夏が来るといいですな。磯5号担いで逝ってやる‥(笑)
そんじゃ、独り言はこの辺で御免なすって
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃ?
私のライジャケのぽっけにも
おんなじ針が…
必要あるハズもナイのに…
ヘンですな…

j蔵さん

おや‥‥アノ針をお持ちとは…本気でござんすね(笑)そんじゃ先日約束したブツを早ぇとこお渡ししなけりゃなりますめえ(^^)

魚の前にユムシの争奪戦ですね。(笑)

豚さん

コメントありがとうございやす。ううむ・・・・魚の前ぇに静かな戦いが控えているたぁ・・・今年は是非一緒に竿出しやしょうv-218色々な新境地にチャレンジなすってる豚さんの記事楽しみにしておりやすぜ。御免なすってv-107v-107v-107
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
