スポンサーサイト


近況報告

ブログを閉じて早数ヵ月。どちらさんも元気でおすごしでござんしょうか?

そろそろ忘れ去られているであろうこのブログを久しぶりに公開してみっかとのことで近況報告いたしやす♪

今年も残すところ2ヶ月とチョイってな時期になっちまいやしたがこれまでの大半を千葉県外で過ごしてめえりやしたんでね、房総での釣り記事なんざ大してありやせんがまたキマグレなムダ話をアップしていこうかと思いやす

オジサンの丸干しw


ヒイラギの丸干し


アカエイのお造り

県外で見る鮮魚売場は普段見かけねぇモンがいっぺぇあって楽しいですぜ♪


レアな魚も安い

造って喰ってみりゃ……


激ウマ(笑)

へ?釣りはどうしたって?……忙しかったもんでね、大して逝けてねぇんだが…


たまには山口の夜磯も


アジまみれw


ツマミいっぱいだったぜ♪


酒をくれ(笑)


面倒くさくなるとスグ唐揚げになるw


山口県の地酒獺祭…うめぇ


この見るからに辛そうなラーメンだが…

徳山駅付近のラーメン屋にて、飲んだくれた後のシメに喰いに逝ったんだが……

酔った勢いで、この店の記録を更新して千葉に帰るぜなどと言っちまって出てきたのがこのラーメンだ……

辛さが2倍~選べるのだと店主は言った

あっしは記録は何倍なんでぇ?と聞いてみたんだが…ナンと65倍だとよw

66倍を作っておくんなせぇ(爆)


喰うのには難儀したんだがキッチリ平らげたぜ♪しかし本当に難儀したのぁ翌日だったこたぁ説明するまでもねぇが……

聞くも涙語るも涙


まずは朝一のションベンだ…………

悶絶……

クソの方は予想していたんだが…今まで数々の激辛を制覇してきたあっしも初めての経験だったぜ…まさか……

尿道がヒリヒリするたぁ(笑)

その後のクソは言うまでも無ぇから割愛しやす。久しぶりの更新なのに全くもって品の無ぇ記事でかっちけねぇw

また気まぐれにアップしやす。とりあえずの目標は色々な方に言われ放題で可哀想な扱いになっちまっている「クロダイ&メジナ」の食味についての研究を重ねやして、ウメェ喰い方なんぞをアップできたらと思いやす♪

豚さん、咲いたマンさん、しばしお待ちくだせえ(笑)

さて、長くなっちまったがこの辺でしめようかと思いやす。最後は衝撃の画像で締め括りてぇと思いやす♪

山口県の某焼肉屋のメニューだが見た瞬間に爆笑しちまったのが……これだ……















某お菓子メーカーか!(笑)


御免なすって(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

追記でござんすが、PCでページ広げやすと写真のサイズ設定が悪いようでうまく見れやせんねぇ( ̄▽ ̄;)
スマホからなら普通に見れるんだが…
そのうち何とかしやすんで、しばしお待ちくだせえ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい

海おとこさん、こんにちは。

ブログを再開されたのですね。
これでまた多くの釣り人が海おとこさんのブログを参考に、クロダイを釣りまくってしまうことでしょう。
資源の枯渇がシンパイですが、まあクロダイならイイかな(笑。

只今帰ぇりやした(^^)

咲いたマンさん

復帰後一発目のコメントありがとうございやす♪あっしのブログじゃ釣りの参考にはなりやせんが、クロダイのリリース率が下がる程ウメェ喰い方を探してみてぇと思いやす(笑)
御免なすって(^^)

No title

海おとこさん


ほんと、PCですと写真が大きすぎですね。
私スマホもってないんです。

腰の具合はいかがですか。
無理なさいませんように。


ご心配いただき

教祖様

コメントいただきありがとうございやす♪アプリの更新をしやしたら設定が変わっちまったようでして御不便おかけしやす( ̄▽ ̄;)おかけさんで腰の具合ぇも良くなりやして釣りに逝けるようになりやした♪今後とも宜しくお願い致しやす♪御免なすって(^^)

肝に銘じます

お久です

パックの魚の名前を見たくて
PCを横にしたり我が首を横にしたり画像を拡大してみたけれど
2パックとも「平太郎」てなってましたね
あ~~~~首が痛い

オジサンとか柊って本当の名前ですか?

〆の
66倍の辛さはそういう結果になるのですね
肝に銘じておきます
中辛以上は食べたことが無いへたれです

ところで獺祭のグラスが写っていますが
獺祭飲まれたのでしょうか?

なかなかのお酒みたいですね
私は下戸ですが
名前だけはしっていました

今回の様な話も興味深いです

Re: 肝に銘じます

プンプン大佐

お久しぶりでござんす♪パックの赤い魚ですがオジサンは通称でして種類としちゃ「ヒメジ」って魚でござんす♪ヒイラギはおそらく正式名だと…思いやす(笑)
画像で御不便おかけしてかっちけねぇ( ̄▽ ̄;)
一応直してみましたんでね、もう一度見ておくんなせぇ♪激辛は…喰わないほうが良いかと思われやす。もう一度チャンスがあっても…あっしは喰いやせんぜ(笑)
獺祭は旨かったですぜ♪大佐は酒あまり呑まねぇようですがチビチビと味わうにはもってこいの酒かと思いやすんで是非お試しくだせえ♪
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
