ドラゴン&GT出現w

釣りに嵌まって早一年を経過する海おとこ内房支部を自称する奇特な友人K氏からの釣果報告メールでブッたまげた(笑)

スズキがメインターゲットであるルアーマンのK氏だが、やったぜ!と勢いのある文面でございやした!

その内訳が………これだ!





メーター楽々オーバーのドラゴン太刀魚


すげぇ……うめぇんだろうなぁ~♪
そう、こりゃあ丘っぱりの釣果ですぜ♪



他にもチョチョイと舟に乗ってオカズ確保に逝ったそうで………


アジいっぱい&良型サバ

なんぞをたくさん釣って帰ってきたそうでしてね…あっしにはおすそ分けの電話は無かったんだが…(笑)美味しく喰う為に刺身やナメロウで喰いきれなかった分は干物を作成♪


軒下にぶら下がったアジ♪


そういやぁ…かの有名なGTが内房で釣れたのだとのメールもいただきやしてね…………


衝撃の写真が…これだ!




ん?…えーと…こりゃあ…メッキじゃ…

いいや!違うぜ!

とK氏はのたまう……背景にある板は、実はここだけの話コンパネなのだと(爆)

おのずとサイズは判るだろうとおっしゃってらしたw

一年前はシーバスロッドとルアーのみの装備だったK氏……今では胴長も購入し徐々に……クックック♪
休みのたんびに出撃して、度々奥さんに小言を頂戴するレベルになってきちまったそうで…………

いいや、まだまだですぜ♪あっしのように出撃して当然だという、何も言われず逝ってくるぜと言える日がくるとようござんすねぇ~♪

ただし、釣り熱の上昇=夫婦仲の熱下降の法則にはお気をつけなすってくだせぇ(笑)

さて釣果報告はこの辺で♪

御免なすって(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

「単車」カテゴリのUPはまだでしょうか。
思うに風防バラチョン三段ゴッドファーザー旭日旗パープルパトライト仕様
なのでしょうね。
私にもドラゴン釣らせてください。

え…えーと……

じゅんぞうさん

ありがたいコメントありがとうございやす♪いやはや痛いところをご指摘いただきやした( ̄▽ ̄;)
いやいや、ここで完全に否定させていただきやすが、その単車のイジリ方の想像はあっしの見た目からの憶測でござんすね(笑)あっしはよく、見た目とのギャップがステキと言われる男でござんすからそんな下品な単車には乗ってやせんぜ~♪
あくまで爽やかな風のような印象であるこたぁ言うまでもござんせん(爆)
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR