にょろにょろ➡蒲焼き➡うめぇ♪

にょろにょろを料理して喰っちまう日記


イッパイ♪


ガウゥゥ~!

獰猛なアナゴさんはこれから目打ちされることを拒み、アイスピックに噛みつきやした(笑)


クックック♪美味しく喰いやすから、大人しく捌かれておくんなせぇよっと♪




庭でプチバーベキューセットに火をいれやしてっと♪

晩飯時に合わせて焼き始めやす(^^)
あったけぇ焼きたてを家族に喰わそうと、おとっつぁんは夜釣り用のヘッドライト装着で一人モクモクと焼くんでござんす♪

モチロンビール片手に♪


ついでに買ってきてあったサンマなんぞも焼いてつまみながらアナゴを焼く♪



サンマサンマ~♪

んんっ?この夜釣りスタイルで庭で一人ぼっちで一杯やってる姿ってもしや……




家族に疎外されちまった寂しい親父(爆)

に見えちまったりすんのか……


早く焼けやがれ♪


タレ塗って~


細いヤツから♪


メソ以上サイズ♪

焼ける度に家族に声を掛けやして取りにこさせやす♪うめぇうめぇと喜んでいるもんで、馬鹿な親父は益々張り切ってアナゴ屋さんになっちまう訳でござんす(笑)


ブットいやアナゴ


白焼きも♪

ううむ…流行る理由も解るぜ♪なんたってうめぇからなぁ~♪家族も喜びやすしね、飯に好きなだけのっけて喰ったらそりゃもう…







アナゴど~ん(笑)

いやあ美味かった♪
また喰いてぇとのリクエストもありやすんでね、一杯呑りがてら出撃してぇと思いやす(^^)

御免なすって♪


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夜釣りスタイルで ひとり 庭でアナゴ焼いている人

やっぱ ちょっと 変 笑えるけれど 

アナゴは美味しく食べられて

成仏したのでしょう

しかし 根性のあるアナゴ君でしたね

やはり(笑)

プンプン大佐

適切なツッコミコメントありがとうございやす(笑)
やはり夜釣りスタイルで庭でのアナゴ屋さんは、チョイと違和感がありやすね♪
本人がそう思うくれぇですんで、傍目がきになりやす(爆)
しかし、くじけずに今後も続けていく所存でござんす(^^)
御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR