スポンサーサイト


クチジロだっ!!

クチジロをもらいやした(笑)

タイトルが力強く、まるで自分で釣ったかのように見えるかもしれやせんがね…
その辺はご了承くだせぇw


あっしの仕事がらみの大先輩である石物師が釣ってきたクチジロ…喰いきれねぇからと、あっしが捌く条件付きでいただきやしたw

先輩「俺の分1サクだけくれ」


お初にお目にかかりやす


本人に土産話と供にいただきやしたが、その話もまた逝っちまってるもんで皆さん方に御伝えせねばなりますめぇ♪


このクチジロ…どこで釣ってきたと思いやす?なんと!今をときめく話題の



種子島(爆)


だそうで、天候は最悪、おまけにロケットの打ち上げがあるから早く帰ぇれなんぞと言われながら仕留めた一枚だそうw



体高が…25cm以上あんな…


荒れ荒れの中、相棒と二人で渡船していたそうで、早上がりも致し方ねぇだろうといった状況…


アラと内臓

突き刺さる剛竿をキアイと根性で起こし何とか1枚磯上に抜きあげたと…


その後更に海況は悪化し、待機していた船から撤退するぞとの連絡がきやす…

二人とも急ぎ道具をまとめ、乗船準備!
船が近づいて来たその瞬間!!!


思いもよらねぇ大波が押し寄せ、先輩は磯上に転がって押しやられ、相棒は大波にさらわれ海へ!!!

相棒は迎えに来ていた船に救出され、それを確認後に先輩は何とか着けた船に乗り込み、二人とも無事に帰港したそうでござんす♪


先輩「いやあ~波に転がされたからよ、携帯もカメラもオシャカになっちまったよ(笑)」

などと笑顔で話してくだすってね、まあ釣果はさておき無事に帰ってきて顔が見れたんで安心しやしたぜ(^^)


キレイな身



アブラべったり


チョイと薄めに切って完成だっ♪

おかげさんで、美味しい魚いただけやした♪

ごちそうさまでござんす♪


いつかあっしも連れてっておくんなせぇ


御免なすって(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

我が家に届きませんでしたね。
こんどお願いできませんか。

嫁さんがこの魚だけはおいしいと
言ってくれるんです。

教祖様…

もっと早く言ってくだすったら(笑)
次回がありやしたら連絡させていただきやす(^^)メジナも美味いですが、石物捕獲しに逝きやしょう♪きっと釣れやすぜ♪
御免なすって(^^)

海おとこさん

なんかすみません。

クチジロご馳走さまでした。(笑)

いえいえ(笑)

豚さん

コメントありがとうございやす♪
我が家まで取りにきていただいてかっちけねぇッス( ̄▽ ̄;)
おまけにお土産までいただいちまってこちらこそご馳走さんでございやした♪
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
