スポンサーサイト


涙の不参加釣行( ̄▽ ̄;)

聞くも涙、語るも涙


それはとある週末の出来事でございやす………


どうみても絶対ぇ面白ぇイベントが某堤防にて開催されるとの御誘いがありやしてね、これはなんとしても参加しなけりゃ後悔の嵐があっしに訪れるであろうことは想像に難くねぇ感じでございやした…

イベントのタイトルは………………



あったけぇ飲み物を皆で飲みながら、ついでにアナゴ釣り(爆)


という、どちらに力が入っているか一目瞭然のスバラシイこの企画(笑)


へ?参加して楽しんできたんだろうって?……………………





無念じゃ……


と打ち首になる前ぇの武士のごとくうなだれたあっしの悲しい話を聞いてやっておくんない…



それは週末の出来事…


土曜も日曜も容赦なく現場が入っている今日この頃…その週末もモレナク現場が入っておりやした( ̄▽ ̄;)

だがしかし、諦めの悪い海おとこはイベントの前夜軽トラに釣り道具一式を積み込み逝く気マンマンで会社へ出勤(笑)

現場でも今夜のイベントが楽しみ過ぎてテンションが上がり、休憩の時間なんざクックックなどと一人ほくそえんでいたわけでしてね

張り切って現場を終わらせ、会社へ帰り駐車場を見回しやすと……………




ぬおっ!軽トラが無ぇ…


驚いたあっしは事務の方に俺の軽トラはどこに逝ったんでぇ?などと詰め寄り、問いただすと


事務「あっ、社長が使うっていって乗っていったよ♪」

海「なっ、なにぃ!何処に逝ったんでぇ?」

事務「わかんなーい♪」

海「……………………くっ……」



もはやこれまで……社長に電話しても出やしねぇし、万策尽きたぜ( ̄▽ ̄;)

ってな事態に出撃不可能という悲しい話だったんでござんす……

御誘いくだすった皆様…この場をお借りしやしてお詫び致しやす…まったくもって



かっちけねぇ


また開催しておくんなせぇ(笑)

御免なすって(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎週が宴会[i:63699]

いゃあ~皆さん海おとこさん来るの楽しみにしてたんですがね~ぇ残念でも海おとこさんの希望とあれば毎週釣り宴会でもいいっすよ(笑)

Re: ぜひとも毎週宴会(笑)

hutさん

コメントありがとうございやす♪
なにがなんでも逝くと決めていたのに、思いがけず社長のキマグレにより釣り道具拉致事件に遭っちまいやした( ̄▽ ̄;)また、クソ寒ぃ中であったけぇアレを呑みてぇもんです(笑)
またの開催宜しくお願い致しやす♪
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
