スポンサーサイト


南房日中爆釣w

正月休みは30日の餅つきと2日の挨拶まわり以外は全て釣りをしていた……

無宗教かつバチアタリなあっしは初詣にすら行かずに酒を呑み竿を振り続けたんでござんす(笑)

新年明けて2度目となる今回の釣行…
無宗教と言っちまったが唯一信仰している夜釣り教の教祖様であるじゅんぞうさんとご一緒させていただくことになりやした♪



経費削減のため…


ひたすら下道を…



走り続けるあっし…


遠いじゃねーか(笑)


今も昔も変わらずにビンボーなんだが…最近は体力の衰えなのか高速に頼りっきりでございやした…

ここらで1つ反省しやして財布の中身を温存するってな方向に切り替えやしょう


現地に到着しやすとじゅんぞうさん、ゴリさん、SYさんの3人がすでに爆釣モードに入っておりやしてね…あっしも急いで準備しやす。

すると近くを徘徊中だったhutさんも現地入り。5人並んでアレを爆釣したんでござんす…そのアレとは!











デカマイワシさん(笑)


バッカンは満員御礼♪

このデッカイマイワシを泳がせちまったらもっとデッカイ魚さんになって帰ってくるんじゃねぇかという、いつも通りアマアマな思考回路によりわらしべ釣りも開始(笑)

竿数を増やして下手な鉄砲も数撃ちゃあたるの法則にしたがってみる…………すると!やはり!






何も起こりやせんでした(爆)

………………………………………………………………………………………………



もう日が傾いてきやがったぜ…このあとはどうすっかなと考えていると教祖様&SYさんは第2ラウンドで夜磯に逝かれるとのこと……しかし最近グダ釣りに堕落しきっているあっしはまたしても懲りずに

外房わらしべグダ釣り場へ(爆)


izuさんも合流しゴリさん、hutさんも道連れお付き合い下さるとのことで外房へ車を走らせたんでござんす♪



第2ラウンドは外房編…


釣れやすかどうか………


御免なすって(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

お疲れさまでした。
第二ラウンドは釣れたのかしら。

ブリおいしかったです。
ありがとうございました。

長崎県産ブリ♪

じゅんぞうさん

コメントありがとうございやす♪
第2ラウンドでござんすか…えーと…(笑)
ブリ喜んでいただけてようござんした♪
こちらこそ大量のマイワシお土産にいただきやしてありがとうにござんすw
これから第2ラウンドアップしやすんで、また見に来ておくんなせぇ(^^)
御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
