外房夜第2ラウンド ~朝から第3ラウンド

さて、南房から一路外房へ♪


ブーン♪


現着しやすとマッハで準備を終えたカゴ釣りエキスパートのizuさんが早速仕掛けを投入しやす♪

あっしはノロノロと宴会準備w釣りの準備をしやして、ゴリさん、hutさんとともに開始♪

今日のエサは贅沢にもアジの予定だっ!

え?おめぇそんなにアジ確保できんのかって?



izuさんが釣ってくれてやす(笑)


1投1匹ペースでバンバン釣り上げていくizuさんに対してあっしはたまーにまわってきたサバ&フグしか釣れねぇ…


カゴ釣りおそるべし(笑)


ゴリさん、hutさんも珍しくサバの猛攻に苦戦しておりやす


みんなサバをリリースしているのを発見し逃がすならあっしにくだせぇ(笑) などと言いやして、日中のマイワシに引き続き今夜も労せずして勝利が確定したんでござんす(爆)


izuさん爆釣モード継続中


あっしはと言いやすと…


サバ焼いて喰ってやしたw

その後………もちろん焼いたサバやらアジやらイノシシ?やらおでんやらで1杯やっちまったのは言うまでもありやせん………


あぁ~眠くなってきちまった(笑)

大して釣りをせずに、またしても眠るあっし………………

………………………………………………………………………………………………




軽トラは狭い…寝るスペースとしてはあり得ねぇほど狭い…助手席と運転席にわたって小さ~くなって寝るんだが、ちょうど脇腹にサイドブレーキが食い込んで痛ぇし…何より寝相の悪いあっしが寝返りをうてねぇという非常事態に陥る訳で…………


夜明け前に目覚めると、すでにizuさんが戦闘開始されてやしてね、あっしも参戦してわらしべチャレンジ♪


しばらくすると、どうも腹が減って耐えられなくなってきちまった……

海「腹へった~腹へった~」

などと一人言を言ってやすと優しいizuさんがカップラーメンを恵んでくれやした(笑)御馳走さまでした♪

ゴリさん、hutさんも起きてきやして更に夜磯明けのSYさんも参戦♪

今度はSYさんがうめぇメジナのカルパッチョと白飯を御馳走してくだすった♪

激ウマ♪


釣りをしていると今度はhutさんが竿とリールいっぱいくれやした♪……………







かっちけねぇ(笑)


あっしがビンボーなせいで皆さんに色々貰ってばっかりで、重ね重ねかっちけねぇ( ̄▽ ̄;)


ちなみに餌用にizuさんが確保していたうまそうなアジも大半はあっしがいただきやして……ありがとうございやした♪

いっぱいもらった♪

唯一の見せ場はizuさんの剛竿にかかったアイツだ


コイツw

さすがに明日は仕事だ…もう帰ろう…
楽しい釣りだったぜ♪





え?釣りしてねぇじゃねぇかって?


楽しかったらオッケーでござんす(爆)



御免なすって(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR