スポンサーサイト


もらいやした(笑)

最近もらってばっかりだな(笑)

正月休みの釣りネタはすでに書きつくしやした…ってこたぁ…

そうそう…アレでござんすよ、アレ♪
毎度お馴染みの~







ネタ切れだっ(爆)

ってな訳で今日の更新は全くもって釣りたぁ関係ねぇアレをもらっちまったぜという日記♪

新鮮でござんすよ~♪うまそうでござんすよ~♪…


え?引っ張りすぎだろうって?…


かっちけねぇ(笑)

なんせネタがネタなもんでね…書くことがあんまり無ぇんでござんす( ̄▽ ̄;)


その貰った食材とは!!!



とれたてイノシシ様w

罠にかかった3頭のうち、一番デッカイやつを持ってきてくだすってね♪


血抜き&内臓除去済み♪


うまそうでござんしょう♪


もうすでに喰いやしたが…

激ウマ♪


御免なすって(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
凄い画像ですね。ここから海おとこさんが肉を捌いたんですか?
肉からなら食べれるけどこう生を見ちゃうと(笑)

海おとこ様
そのお肉を使ったなら、
とても美味しそうなアレとか釣れちゃうんじゃないでしょうか???
今度ためしみてほしいなぁ
そのときは、できたら、是非是非絶対かならずおともさせてくださいね(端微笑…汁)。。

解体は

yoshiさん

コメントくだすってありがとうございやす♪イノシシの解体はあっしの親父が得意なもんで任せっきりで…肉になったもんを貰って帰るだけでござんす(笑)
あっしも覚えなけりゃいけやせんね♪
メジナが旨い時期になってきやしたね。
夜磯張り切って逝きやしょう(^^)御免なすって♪

美味しいアレ(笑)

SYさん

コメントくだすってありがとうにござんす(^^)美味しいアレとは…アレでござんすかね?(笑)あっているのか若干不安ですが、是非ご一緒しやしょう♪エサにする前ぇに自分が喰っちまいそうなのが…
先日の激ウマカルパッチョ御馳走様でございやした♪御免なすって(^^)

美味しいですよね

今晩は。
亡父が狩猟やっておりまして、昔ですがヤマドリやらキジに鴨等食べた事ありましたが、猪は別格で美味しかった記憶があります。
それにひきかえ野ウサギはメッチャ不味かったような(^^;;
焼いても鍋でもなんでもござれで羨ましいです。

Re: 美味しいですぜ(笑)

katsuさん

コメントくだすってありがとうにござんす(^^)いやあ~イノシシ肉…臭いというかたもおられやすが、下処理が完璧なモノは全くと言ってよいほどにおいやせん♪
同意してくださる方がいてようござんした(笑)御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
