釣りに逝けねぇ日々はアレして過ごす♪

ご無沙汰しておりやす

最近釣りに逝けてねぇ……( ̄▽ ̄;)


仕事がクソ忙しいとこへもってきて諸事情発生もありやして海から遠ざかっておりやす……

そんなダメダメな日々をどんなふうに過ごしていたかといいやすとね



呑んだくれ親父


になっておりやした(笑)


馬刺しうめぇ

山掛けうめぇ


牛タンもらいやした♪


スライスして~


味付けして~


焼く♪


当然うめぇ(笑)


マグロの赤身うめぇ



カツオのタタキもうめぇ♪


嫁さんが作った巨大ロールキャベツw

うめぇ♪


イノシシの塩胡椒焼き

ううむ…うめぇ♪



最近釣りに逝けてねぇのだと友人の豚さんに愚痴ってやしたら、優しい豚さんはあっしの家まで釣りたてのアレを届けてくだすったんでござんす(^^)




ミジュン(笑)


え?その魚はアレだろうって?いやいや

ミジュンでござんすよ!そう、あくまでミジュンなんでござんす(笑)


いっぺぇもらった




油に投入♪


ミジュンの素揚げうめぇ


ミジュンの塩焼うめぇ


うめぇから、もっかい塩焼w


イノシシの燻製…塩不足…でもうめぇ♪


チゲぼたん鍋…激ウマ♪


娘のイタズラの一皿(笑)

いってぇ何が言いてぇのかだって?そりゃ言うまでもありやせんがね…












ネタ切れだっ(爆)


無駄話でかっちけねぇ( ̄▽ ̄;)

そろそろ逝けそうでござんす(^^)

御免なすって♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

釣りに行けない諸事情ってなんでしたっけ。
浮気バレたんでした?

奥さまは大事にしませんとね。

ばれたんですが(笑)
それとも、また出張ですか?
私もイノシシ食べたいなァヽ(´o`;

かっちけねぇ( ̄▽ ̄;)

教祖様こんばんは♪

返信遅くなりやしてかっちけねぇ( ̄▽ ̄;)仕事忙殺モードの為、御勘弁くだせぇ…
え?浮気がバレたですって?…いやいや、あっしは嫁さん一筋でござんすからそんなこたぁありやせんぜ♪
御免なすって(^^)

お久しぶりでござんす♪

つかちゃんさんこんばんは♪
バレたのはデッカイ魚だけでござんす♪
いやいや、そもそもしてやせんぜ(^^)

イノシシ喰いやすか(笑)タイミングと機会があればお持ちしやすぜ♪

御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR