

メジナ料理

料理の話でござんすマックのフィレオフィッシュにヒントを得て‥‥否‥‥パクッてめじなフィレオを試作してみやした

みんなで喰うから大量‥‥

いつも通りのメジナフライを作りやして‥嫁さん特製タルタルソースをのせて、ガツガツ喰いやす

‥うめえじゃねえか‥‥‥

子供も喜び‥あっしも喜ぶ
酒もメシも進みやすぜ上物好きの皆さん方是非試しておくんなせえ。まあ勝負はタルタルソースのできばえ次第ぇみてえなとこではありやすがね‥‥御免なすって

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

海おとこ様
フィレオメジナ旨そうですね。
タルタルも美味しそうです
腕の良いシェフが2人もいる すごい!

プンプン大佐

メジナ美味いですぜ。こいつは久しぶりのヒットでございやした。今度作った時にはパンも用意してそのままのパクリ商品を作ってみようかと・・・ただ、メジナの味よりもタルタルが勝ってしまうってとこが好評の真意かもしれやせんがね(笑)・・・御免なすってv-107v-107v-107
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
