南房第2ラウンド夜磯突入

コッパ1枚

とフグしか釣れず撃沈だった第1ラウンド…それでも来れるはずもなかった釣りに来れただけで満足だろうって?



そんな訳ねぇだろう(笑)


南房はやっぱりあったけぇ




明るい内に移動してコナガちゃん

仕事のこたぁ忘れて(笑)目一杯メジナ釣りを楽しもうじゃねぇか♪


やっぱりコイツも…

もう暗くなってきたぜ…潮も上げてきていて足元バシャバシャだっ…

低い磯で荒れ模様ってことになりゃどうしても波を被りやすね…

しばらく粘ったが…いい加減帰らねぇとヤベェであろう時間になってきちまった( ̄▽ ̄;)

波っ気の強かった今日は潮が上がってくると奥まった磯までガッツリウネリの余波が来る………

チャランボに掛けていたバッカンも波に洗われ、その勢いでシャクがさらわれちまった( ̄▽ ̄;)


まだコマセはある(笑)

とうとう手で握ってブン投げる事態に陥ったがアキラメの悪いあっしは手撒きで続行(爆)


まあまあオナガ♪

そして海の神様がきっと見ていたんでござんしょう…

今日一の引きがキタ♪



ブトさん40弱


短い地合だったのかポツポツ釣れやして楽しめやした♪



やっぱメジナ釣りは楽しい♪


明日の仕事はキツそうだが良い休日になりやした♪

御免なすって(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

柄杓無しでこの釣果を出せるとはまさにハンドパワーですね!

ナイス釣果おめでとうございます!

ハンドパワー(笑)

長谷川組長さん

コメントありがとうにござんす♪
まさにハンドパワー♪握ってブン投げるようになってから良型がかかるようになった気がしやす(爆)
これはきっと手を汚した対価のような気がするとかしねぇとかw 御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR