内房からの迷惑メール

土日祭日全く関係なく稼業に励み、おまけに残業つきの海おとこでござんす……

とある土曜日の日中 、この日も仕事に追われてやしてああ…今日も9時まで残業だな…などと思いふけりながら稼業に精を出してやすとね




ブブブ…ブブブ




あっしの携帯が鳴りやして…



ちっ…このクソ忙しい時になんなんでぇ…



画面を見ると自称海おとこ内房支部長のK氏からメールが届いておりやす…

その文面が…これだ…


もしかしてだけど…
まさか仕事ですかぁ~??

朝マズメで48~58を
テクトロで3匹
やっつけましたぁ~😁
いやぁ~楽しかった!!

あっ!!仕事中だったら
ごめんなさいねぇぇ😁💨


内房某堤防釣果


クッ…こっちは仕事中だってのに…

メールを見て返信は置き去りにして作業を続行する真面目なあっし(笑)


しばらくすると………ブブブ…ブブブ…ブブブ…ブブブと携帯が鳴る…

今度ぁ誰でぇ…画面を見やすと先程迷惑メールを送ってきたK氏だ……

海「モシモシ…どうしたんです?」

K氏「あっ…もしかして仕事中?(笑)いやぁ~アノ後また連発で釣れちゃってさ~♪いやぁ~楽しめたよ♪」

海「………」


………………………………………………………………………………………………





おっ…俺も釣りしてぇ(笑)




今度ぁいつ逝けるか…あぁ~釣りしてぇ


御免なすって(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR