現場上がりにニジマス

魚喰いてぇ…

釣りをするのも釣った魚を喰うのも好きなあっしだが、忙しくて釣りに逝けねぇ以上は買って喰うしか手段は無ぇ……



大雨の16号爆走中

いや…まてよ…


そういえばあっしには魚を沢山釣る友人がいるじゃねぇか…今日は週末…きっと獲物を持っているに違ぇねえ(笑)


あっしは友人の豚さんに電話をかけた…

そう、きっと釣行疲れで休んでいるだろうにもかかわらず迷惑な電話をかけちまったんでござんす♪


海「もしもし、お疲れ様でござんす。今日は釣りに逝ったんでござんすかい?」

豚「ええ、今日はゴリさんhutさんとともにマス討伐に逝ってきましたよ」

海「釣果のほうはどうだったんで?」

豚「うーん、3人で80匹位ですかね」


海「すっ、すげぇ…えーと少しわけてもらえやせんか(笑)

あつかましさ全開のあっしはこんな無茶なお願いをしちまったんだが……

豚「あ、いいですよ。じゃあアソコで待ち合わせしましょう」


とのことで快諾wいただきやした♪


家から空のクーラーだけを持ち一時間程かけて目的地へ


現地に着きやすと豚さんがすでに到着してやして傘をさして車から出てきてくれやした♪

あっしも車から出て……はっ…傘がねぇ(笑)

優しい豚さんはあっしも傘に入れてくだすってね…かっちけねぇ…


デッカイクーラーを持ってこいとの指示でしたんで持っていくと


クーラー満タン(笑)



聞けば魚喰いたいと言ったあっしの話をゴリさんhutさんも聞いてらしたようで3人からおすそわけいただいたってな次第で…


ウジャウジャ(笑)

豚さん、ゴリさん、hutさん、沢山のお土産ありがとうございやした♪

さて、どうやって喰おうか♪

あぁ~早く一杯やりてぇな(笑)

御免なすって(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

うらやましいです。
私の家には届きませんでしたね。
御三方にもんくいっておいてください。

それにしても。

海おとこさん、こんにちは。

あちらお三方の場合は、釣果というより、漁獲高という表現の方が
最早適しているような気がいたしますね。

おそらく私真ん中あたりにおりますので、
こんな素晴らしい機会には是非混ぜていただきたいものです(笑)。

きっと(笑)

教祖様コメントありがとうございやす♪
一度は教祖様にも届けにと思いやしたが…また遠いなぁ~と思い断念しやした(笑)きっとこのコメント欄も見てくだすっていると思いやすので、もんくはすでに届いているかと(爆)
御免なすって(^^)

漁獲高(笑)

元にゃっきーさん

コメントありがとうございやす♪
漁獲高とは…まさにピッタリでござんすねぇ~(爆)
そういえば、真ん中あたりに住んでらした…スルーしちまってかっちけねぇ(笑)
例の件はしばしお待ちくだせぇ( ̄▽ ̄;)
もう少しで現場も落ち着くかと思いやすんで…御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR