ニジマスを喰らう

豚さん、ゴリさん、hutさん

に恵んでいただいたニジマスを喰ってみる日記



引続きウジャウジャから(笑)

大量にいただいたもんで色々と楽しみてぇ♪まずは~


直火で塩焼

え?何でそんな焼き方してんだって?…

いや…こだわりがある…訳じゃありやせんぜ…魚焼きの部分が壊れちまってるもんで仕方なく…ブッ刺した割り箸を持つ手も焼ける迄となるとプルプルしちまって一苦労だっ(笑)



3枚に卸す


塩コショウしてバターと一緒にホイル包み焼き


できやした♪



適当に切って唐揚げ


ブルックトラウトとデッカイニジマスのハラスの塩焼

喰いすぎか?(笑)



リスクは無視して…チョイと生で(爆)



醤油ヒタヒタで喰うw


ううむ…うまい


総評としては…ってもらった魚なのに失礼ではござんすが…ニジマスの塩焼は事前情報通りイマイチ(笑)


ホイル包み焼きは無難にウマイ♪

唐揚げは醤油、塩、マヨネーズ、ポン酢と色々比べてみやしたが、これまた情報情報通りポン酢の圧勝♪

ブルックトラウトの塩焼とデッカイニジマスのハラスの塩焼はウマイ♪

デッカイニジマスの生食はけっこうウマイ(笑)おそらくもっとデカイともっとウマイであろうことは想像に難くねぇ

いやぁ~家族も満足の魚料理♪豚さん、ゴリさん、hutさん、本当にありがとうございやした(^^)

全くもってかっちけねぇ

あっしも逝こうかn………


そろそろ現場も落ち着きそうでござんす♪早く釣り逝きてぇなぁ~♪

御免なすって(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

罰ゲーム(>ω<)σ[i:63919][i:63907]

豚さんゴリさんとつい悪乗りで罰ゲーム的な量を処分していただいてスミマセンでした
一時的に川おとこになっていただこうと思って奮発しましたが逆効果になったかな(脂汗)

うらやまです

いじられ男殿
良い いじられ方をしていますね
良いお仲間を持っていて うらやまです

ニジマス美味しいですよね
私は蓼科で味噌漬けのニジマスを食べ
非常に美味しかった記憶が有ります

海おとこ 川おとこ いじられおとこ
auでCMに・・・ww

おれおれ

プンプンのコメです

とんでもござんせん♪

hutさん

コメントいただきありがとうございやす♪いやあ、おかげさまで魚に困らずに過ごせやした(笑)ありがとうございやした (^^)川おとこ、そろそろ始動いたしやす♪
また色々と教えておくんなせぇ♪
御免なすって♪

良い仲間

プンプン大佐

コメントいただきありがとうございやす♪
ブログを通じてあっしは皆さんに可愛がっていただき本当に感謝しておりやす(^^)大佐もあっしのムダ話を見に来てくだすって毎度感謝でござんす♪
本当にいい仲間に恵まれておりやす(^^)
御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR