週末仕事決定!

土曜日、日曜日と現場での仕事が決定‥‥

あっしの釣りの予定は‥‥?

へっへっへ変わりと言っちゃなんですがね‥‥

明日休みになった!

今日は大潮‥干潮は11:30頃‥さがるねえ‥

平日なもんでいつも入れねえとこもきっとガラガラに違いねぇこりゃあ早々にアレを狙えるチャンスが巡ってきやがったかな


狙うだけなら自由でござんすからねぇ(笑)

てな訳で今回はボウズのセンが濃厚‥‥

そう、最近読ませて頂いて面白かった某ブログのネタを借りれば今回の釣行は正に‥


漢釣りだっ(笑)


そう、保険などかけず‥‥(多分‥‥
狙った獲物を求め、それを貫く‥決して大好きなメジナなどに浮気心を出しちゃならねえ

‥‥‥釣れねえんだろうなぁ‥‥

弱気はいけねえ!


逝ってきやす御免なすって

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR