内房フッコ好調

海おとこ内房支部長のK氏からの釣果報告

前ぇにお会いした時には確か…

あまりに釣れねぇシーバスをあきらめて愛用のシーバスロッドからルアーを外し……


チョイ投げw



キスでも釣ろうと投げたその第1投目…




パキッ‼


2本継ぎの元竿部分から真っ二つに(爆)



いやぁ~……いいもん見さしていただきやした(笑)

写真撮っておいたんだが…携帯がぶっ壊れちまってメモリ全消去になっちまいやして掲載を断念あぁ~載せたかったぜw


その後落ち込んでいたK氏だったが、奥さんの懐柔に成功し、まんまと新しい竿を買ってもらったのだとヨロコビのメールもいただきやした♪


さて、この新しい竿での釣果が送られてきたわけでござんすが先週末の釣果。



土曜日のフッコ



日曜日のフッコ♪


いやぁ好調なようで何よりでござんすが……


なんせあっしは仕事中でございやしてね…



気が散って仕方ねぇw


いつもメールありがとうございやす(笑)


御免なすって(^^)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
ルアーでフッコ釣ったことないので羨ましいです。ルアー自体で魚釣ったことないかもです^^;
最近根元から竿折るの流行ってるんですかね・・・私もかなりショックでした(笑)
確かに人が仕事しているときに知り合いが釣していると気になって発情しちゃいますよね(・o・)

かっちけねぇ♪

yoshiさん

コメントいただきありがとうございやす♪
どうやらアレは流行りのようでござんす(笑)いや失礼しやした…あっしもルアーでの釣りは苦手でしてね……こう、なんてぇか、アレでござんすよ。そう、全く釣れる気がしねぇ(笑)
仕事一段落したら夏魚釣りに出撃しようと思いやす♪
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR